なるお
ファン登録
J
B
テカポ湖にある善き羊飼いの教会で星空撮影をしました。 コロナによる非常事態宣言も、国内旅行が許されるところまで落ち着き、周遊旅行を始めた頃の写真です。 八人部屋に一人だけだったり、この教会も普段より静かでよかったです。 またたくさんの観光客で賑わう日を待っているようです。
カイヤン二世さん こんばんは。コメントありがとうございます。 こちらこそ、美しい花の写真など拝見し、勉強させていただいています。 ニュージーランドには、ふとしたきっかけで暫く滞在することになり、下手の横好きでパシャパシャ撮っています。 雄大な景色をどこまで切り取れるか、表現できるか挑戦しがいのあるいい国ですね。 これからもよろしくお願いします。
2020年07月05日15時18分
カイヤン二世
なるおさん、こんばんは。 ニュージーランドにお住まいですか。羨ましいです。南半球の星空、大自然などを美しく魅力的に撮影されていますね。 この度はファン登録をいただき、ありがとうございます。 私はこちらで教えていただきながら天体写真をメインで撮っています。でも、処理がいつまでたっても下手なので、なかなかキレイな天体写真をアップすることができません。^^; 天体写真は撮影できる日が限られていますので、普段は節操なく何でも撮っています。いずれも拙い写真ばかりですが、どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
2020年06月30日19時33分