punta
ファン登録
J
B
昨年11月から雨の日以外は会社から自宅まで6㎞を歩いて帰宅しています。 帰る途中、印象的な景色に出会うとスマホで撮っており、この写真もその一枚。 太田川放水路に胸まで使ってルアーを引くアングラーです。何が釣れるのだろう?冷たくはないのだろうか?危なくはないのか?等々思いを巡らせながら撮りました。一眼レフならもっと綺麗に撮れたのでしょうがスマホでもそこそこに撮れますね。 ちなみに徒歩帰宅の成果は7㎏減量に成功してます(笑)
歩いたおかげで、出会った情景ですね。 河面に映る夕方の光の淡さも素敵に、 仰るように、胸まで浸かってさおを操る釣り師の 物語を想像してみたくなります。 継続が物を言いますね。9千歩くらいでしょうか。
2020年06月30日14時01分
ET1361さん、マスターさん、おおねここねこ2さん、コメントをいただきありがとうございます。思うところがありウォーキングを始めてみると、何気ない日常の風景がとても美しい事に気付き新鮮な気持ちになります。 おおねここねこ2さん、正解です。私の短い脚で6㎞は約9,000歩です。
2020年06月30日15時49分
えらいな~(^_-)-☆ 私は自宅、職場が至近なので、歩かないときは1日1000歩も歩かないときが 良くあります。お写真のアングラーは川底の深さを知っているのでしょうか、 ちょっと怖い気がしますね。
2020年06月30日22時03分
しかし、えらい所で釣りされてる方がおりますね**; 7kg減量おめでとうございます。1~2kgはちょっとのことで下がりますが7kgは 努力しないと減らない数値です。私が7kg減ったら間違いなく病気です^^;
2020年07月01日07時59分
ET1361
エライ! 続けることが出来るって精神力ですものね~ 放水路とのことですが、これは「川」としか見えません。
2020年06月30日11時34分