写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Gaia Gaia ファン登録

往く年、来る年

往く年、来る年

J

    B

    この1年、私にとっては感動&感謝の年でした。ありがとうございました。m(_ _)m 年末寒波が心配ですが、皆さん良いお年をお迎えください。(^^ (追記)新年明けました。今年も宜しくお願いします。

    コメント11件

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! おっ!本日撮り、かわいいですね♪ ユリカモメ1度撮ってみたいんですけどね^^; 今年も色々と素敵な世界を見せていただきありがとうございました。 また、来年も宜しくお願いします。 良い年をお迎えください^o^/

    2010年12月31日17時50分

    imarin

    imarin

    今年はいろいろお世話になりました。 集まりがあると年長になってしまいますがGaiaさんがいるとホッとします。 来年は年長組で撮影会なんて良いかも^^ 良い新年をお迎えください。

    2010年12月31日19時45分

    shokora

    shokora

    ユリカモメの可愛さが上手く撮れてますね~!! 来年もよろしくおねがしいます。 良いお年を!

    2010年12月31日23時36分

    チャピレ

    チャピレ

    あけましておめでとうございます。 どこか寂しそうな目をしていますね。 今年もよろしくお願いします^^

    2011年01月01日09時22分

    mitaro

    mitaro

    ガイアさん、あけましておめでとうございます。 昨年はお会いできて楽しかったです~。 本年のよろしくお願いします! K-5のお写真楽しみにしてますね!

    2011年01月01日09時44分

    だいま

    だいま

    おひさしぶりです 本年もよろしくお願い致します^^

    2011年01月01日17時58分

    Gaia

    Gaia

    皆さん、コメントありがとうございます。& 新年あけましておめでとうございます。 ☆ ウェーダーマンさん    年末に1票キタ━━━(゚∀゚)━━━!!    ユリカモメは人懐っこいので、結構寄って撮れますよ。    エサも持って行って、あげてください。    相変わらずのマイペースですが、本年も宜しくお願いします。 ☆ imarinさん    気だけは若いつもりでも体は正直ですねぇ。(笑)    でもここにはもっとw年上の諸先輩方がいらっしゃるので、まだまだ頑張らないと。    また関西の方へ来られる時はご連絡ください。    年長組撮影会やりましょう。(笑) ☆ 鮎夢さん    最近ずっと時間の合間に近所で撮影する程度です。(^^;    年末、久しぶりにユリカモメに会いに行きました。やっぱカワユイす。    本年も宜しくお願いします。    瀬戸内の美しい風景を楽しみにしております。 ☆ shokoraさん    てっきりペットのうさちゃんでドド~ンと新年来ると思ってましたが。(笑)    拡大して気付いてもらえるかですが、ユリカモメの瞳にキャッチライトが入ってます。    若い子なのでアダルトな雰囲気にしてみました。(^^;    本年も宜しくお願いします。 ☆ チャピレさん    お台場のような広い場所じゃないので、ユリカモメの数はあまり多くありません。    天気もどんよりしてたので、チャピレさんのような爽やかな作品にはとうてい及びません。(^^;    撮影半分、エサやり半分で2010年のフォトは終了です。    本年も宜しくお願いします。 ☆ mitaroさん    実は私も中古のLXを買ってしまいまして、K-5は遠のいてしまいました!(TT    あんまり使わないのに機材だけはじわじわ増えていってます。(笑)    K-5、今年は確実に10万円切ると思いますので、気長に待ちます。    本年も宜しくお願いします。 ☆ だいまさん    ご無沙汰してます。    昨年後半はかなりお忙しかったようですね。    私の方は慢性的に忙しいので、ちびちびマイペースで行こうと思います。    本年も宜しくお願いします。 ☆ masakazu-kさん    まぁ貧乏家ゆえN社やC社のカメラが買ってもらえなかった訳で・・・。(^^;    でも今となってはPENTAX大好きです。    写歴(途中ブランク有り)だけは長いですが、いつも適当なのでハズレ多いです。(笑)    写真はのんびり楽しく! 本年もよろしくお願いします。

    2011年01月03日14時09分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 素敵なGaiaさんの写真に、沢山出会える事を 期待しております。^^ (np)

    2011年01月03日22時02分

    Gaia

    Gaia

    np & ym & rcさん、コメントありがとうございます。 細々と続けられたらと思います。 美しいセピアの写真、撮れるように精進します。(^^;

    2011年01月03日22時15分

    ばじる♪

    ばじる♪

    明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。

    2011年01月04日06時58分

    Gaia

    Gaia

    ばじる♪さん、遅々になりましたが明けましておめでとうございます。 こちらこそ宜しくお願いします。 最近なかなか撮りに行けないので超スローペースでやってます。(^^;

    2011年01月09日00時48分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGaiaさんの作品

    • がんばれ息子(笑)
    • 整列っ!
    • 梅に・・・インコ!?
    • 燃ゆる・・・
    • あいよ
    • 真剣

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP