写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

海と空のpapa 海と空のpapa ファン登録

皆様ありがとうございました。 

皆様ありがとうございました。 

J

    B

    暖かいコメントを沢山頂き、ありがとうございました。m(_ _)m                    400mm f6.3 1/250秒 iso200  来年もどうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎え下さい。

    コメント38件

    †Hana†

    †Hana†

    素敵な景色の写真ですねぇ! 今年は色々と有難うございました。 また、来年も頑張って行きたいと思っております! よろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪

    2010年12月31日10時26分

    cowboy_spike

    cowboy_spike

    おはようございます。こちらかなり雪が積もってきました。 キレイなグラデーションの景色ですね。 良いお年をお迎え下さい。( ´ ▽ ` )

    2010年12月31日10時38分

    hisabo

    hisabo

    朝霧ですか? セピアと共に杉山の奥行き感キレイな表現です。 今年も色々とありがとうございました。 来年も宜しくお願い致します。 kaiのpapaさんも良いお年をお迎えください。

    2010年12月31日10時50分

    Ka2-photo

    Ka2-photo

    綺麗ですね!木の上に止まっている鳥のシルエットが何だか 好きです!^^ こちらこそ来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え 下さい。

    2010年12月31日10時59分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! スゴイ光景、でも美しいですね!! 花粉症なもんで、一瞬ビビリました...^^; 今年もお世話になりましたm_ _m 良い年をお迎えください^o^/

    2010年12月31日12時23分

    nyao

    nyao

    すごく綺麗なグラデーション^^♪ 来年も宜しくお願いします!! よいお年を^^

    2010年12月31日12時47分

    よねまる

    よねまる

    霧に包まれる神秘的で、かつ美しい光景ですね。 どうぞ良いお年をお迎えください。 来年もよろしくお願いいたします。

    2010年12月31日13時14分

    Guinness

    Guinness

    鷺が絶妙なタイミングで収まってますね! 幻想的な森の景観が、papaさんらしさを感じる締めの1枚ですね~美しい 来年もよろしくお願いします

    2010年12月31日14時49分

    りあす

    りあす

    すごく幻想的な光景です。 夕霧の中 佇む一羽のサギがポイントですね^^ いろいろお世話になりました。 来年もどーか宜しくお願いします(笑 良いお年をお迎えください。

    2010年12月31日15時03分

    cotton100

    cotton100

    茜色に染まる夕靄とても美しいです。 濃淡のある木々と鷺のシルエット素敵な描写ですね。 来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。

    2010年12月31日18時18分

    だいぼん

    だいぼん

    幻想的ですねー^^鷺のシルエットが本当にいい!

    2010年12月31日19時22分

    rcz

    rcz

    セピア風の夕霧、素敵ですね!シルエットの鷺印象的です^^ 今日も休みなしで四日まで仕事です!想定外の雪でバスも動けなくなりました。 今年もお世話になりました^^ 良いお年を!!

    2010年12月31日19時31分

    やさしい写真

    やさしい写真

    おじゃまいたします 霧に乱反射する陽光美しいです 匠の稜線の描写いつも楽しませて頂きました また、いつもお優しいメッセージを頂きまして本当にありがとうございました どうぞよいお年をお迎えくださいますよう

    2010年12月31日19時58分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    不良オヤジさん、いつもコメントを頂き、ありがとうございます。<(_ _)>  恐縮でございます。こちらこそ来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m 良いお年をお迎え下さい。(^^)

    2010年12月31日20時10分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    華さん、いつもコメントを頂き、ありがとうございます。<(_ _)>  こちらこそありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m 良いお年をお迎え下さい。(^^)

    2010年12月31日20時13分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    cowboy spikeさん、お越し頂き、ありがとうございます。<(_ _)>  はい、夕陽が綺麗なグラデーションにしてくれました。 お気に入り頂き嬉しいです。 どうぞ良いお年をお迎え下さい。(^^)

    2010年12月31日20時19分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    hisaboさん、いつもコメントを頂き、ありがとうございます。<(_ _)> 夕陽でございます。霧に反射してとても綺麗でした。  こちらこそありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m 良いお年をお迎え下さい。(^^)

    2010年12月31日20時21分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    ポテトさん、いつもコメントを頂き、ありがとうございます。<(_ _)> 霧に反射した夕陽が綺麗でした。鳥は鷺のようでした。  ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m 良いお年をお迎え下さい。(^^)

    2010年12月31日20時24分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    ウェーダーマンさん、いつもコメントを頂き、ありがとうございます。<(_ _)> お気に入り頂き、いつも票をありがとうございます。  こちらこそありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m 良いお年をお迎え下さい。(^^)

    2010年12月31日20時26分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    nyaoさん、いつもコメントを頂き、ありがとうございます。<(_ _)> グラデーションをお気に入り頂き嬉しいです。(^^)   こちらこそありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m 良いお年をお迎え下さい。(^^)

    2010年12月31日20時28分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    よねまるさん、いつもコメントを頂き、ありがとうございます。<(_ _)> お気に入り頂き嬉しいです。(^^)   来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m 良いお年をお迎え下さい。(^^)

    2010年12月31日20時31分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    Guinnessさん、いつもコメントを頂き、ありがとうございます。<(_ _)> 鷺はたまたま見つけました。お気に入り頂き嬉しいです。(^^)   こちらこそありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m 良いお年をお迎え下さい。(^^)

    2010年12月31日20時34分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    りあすさん、いつもコメントを頂き、ありがとうございます。<(_ _)>  美しいと思ってファインダーを覗きましたら、サギを偶然発見しました。(^^) こちらこそありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m 良いお年をお迎え下さい。(^^)

    2010年12月31日20時37分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    N.S.F.C.20さん、いつもコメントを頂き、ありがとうございます。<(_ _)> 偶然でございます。運が良かったんですね。(^o^)   ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m 良いお年をお迎え下さい。(^^)

    2010年12月31日20時42分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    みずじ~さん、いつもコメントを頂き、ありがとうございます。<(_ _)> 濃淡の木々を撮ろうと思いましたら、サギ君が偶然いてくれました。(^^)   来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m 良いお年をお迎え下さい。(^^)

    2010年12月31日20時45分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    だいぼんさん、いつもコメントを頂き、ありがとうございます。<(_ _)>  鷺、まったくの偶然でしたが、お気に入り頂き嬉しいです。(^^) 来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m 良いお年をお迎え下さい。(^^)

    2010年12月31日20時47分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    rczさん、いつもコメントを頂き、ありがとうございます。<(_ _)> シルエットの鷺、お気に入り頂き嬉しいです。(^^) ひゃ~、お仕事大変ですね。ドカ雪ですものね、風邪に気を付けて頑張って下さい。   こちらこそありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m 良いお年をお迎え下さい。(^^)

    2010年12月31日20時53分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    やさしい写真さん、いつもコメントを頂き、ありがとうございます。<(_ _)> 恐縮でございます。家の周りがこんな景色ばかりの田舎でございます。(^o^;   こちらこそありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m 良いお年をお迎え下さい。(^^)

    2010年12月31日20時56分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    brownさん、いつもコメントを頂き、ありがとうございます。<(_ _)> うまいことサギ君が偶然いてくれました。(^^)   こちらこそありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m 良いお年をお迎え下さい。(^^)

    2010年12月31日22時14分

    ポジジィ

    ポジジィ

    kaiのpapaさま、おじゃまします。 セピア調で、ワンポイントの鳥のシルエットが美しい風景ですね!脱帽です!。 来年もよろしくお願い致します(o^。^o)!。

    2011年01月01日02時30分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    草場陰郎さん、いつもコメントを頂き、ありがとうございます。<(_ _)> たまたま鷺がいてくれました。ほんとうに偶然なんですよ~。(^^) 今年になっちゃいましたね、 明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

    2011年01月01日09時20分

    ブンブン

    ブンブン

    はじめまして。 新年明けましておめでとうございます。 素晴らしく、そして時には繊細で素敵な諸作品を初めて拝見させていただいて 新年早々お年玉を頂いた気分です♪ 宜しければまたお邪魔させてくださいm(_ _)m

    2011年01月01日13時20分

    a-kichi

    a-kichi

    あけましておめでとうございます♪ 夕霧の幻想的な風景に心が落ち着きます^^ 今年もよろしくお願い致します。

    2011年01月01日17時58分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    ブンブンさん、明けまして おめでとうございます。<(_ _)> お越し頂き、ありがとうございます。  今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(^^)

    2011年01月01日19時17分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    a-kichiさん、明けまして おめでとうございます。<(_ _)>  お気に入り頂き嬉しいです。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

    2011年01月01日19時29分

    日吉丸

    日吉丸

    たいへん遅くなりまして・・ 正月に盛岡へ抜ける仙岩越えの時に ふとkaiのpapaさんの写真が浮かんでおりました。 その時にはもうこの写真がアップされていたようですね。 改めて今年もよろしくお願いいたします。

    2011年01月08日15時47分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    日吉丸さん、コメントを頂き、ありがとうございます。<(_ _)>  仙岩峠も景色が素晴らしいですね。駐車場が少ないので困りますが……。(^^; こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

    2011年01月08日21時57分

    うさぎの名前はミーコ

    うさぎの名前はミーコ

    キレイ

    2013年10月19日20時07分

    同じタグが設定された海と空のpapaさんの作品

    • 何想う
    • 飛べ~
    • 暗雲 去る
    • 寒くなったね
    • 幻想
    • 良いお年を

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP