山菜シスターズ
ファン登録
J
B
東京駅 国際フォーラム
実は、日本中の監視システムの中枢部があの中にあるそうですよ。 あちこちに設置された監視カメラは勿論、スマホやwebカメラ、ドライブレコーダーの記録まで、全ての情報があの中に送られているんだとか。 なんでも、初代監視大臣が徹子さんで、全回線が彼女の頭と毛細血管のように接続繋されているそうです。 名付けて「ジャパン・タマネギ・システム」、略して「JTS」(笑 嫌ですね~~、監視社会・・・(;゚Д゚)
2020年06月25日17時58分
鶴見の彦十さん コメントありがとうございます。 私も、こんなところでお会いするとは思っていませんでした。 TV放映と同時に出演されてたそうで、びっくりです。 そう白黒TVの頃からお変わりなく、今でもご活躍されてますね。すごいです。
2020年06月25日20時43分
ペペロンターノさん ペペ様、妄想が膨らんでません? あれは玉ねぎに見えるけれど、実は大きながま口なんですよ。きっと。 あそこに、小銭をためるのがご趣味とかなんとか。 あんなに小銭があったら、重くてのせてられないって? それは私の妄想?今ホラーを読んでるからね。 そういえば、岸田今日子の芝居で、キャッチコピーに 〝これはホラーではありません”ていうのがあったわね。 でも、監視社会はごめんだわね。捜査には便利だけど。 ミステリーが成り立たなくなっちゃう。
2020年06月25日20時59分
マリオン
北海道へ玉ねぎを仕入れに行くのですか
2020年06月25日14時26分