めいめい
ファン登録
J
B
私のです。 在宅勤務中、手持ち無沙汰から、パソコンの上でちょいと撮影 手持ちのため、シャッタースピードぎりぎりでISOが凄いことになりました。 ノイズの出方もご覧ください。 RAWソフトで一部の塵を消させていただいております。 D7K_8757R
オニカマ さん コメントありがとうございます 今回はノイズを題材にしています。 よく、レビューにはノイズ云々といいますが、ディスプレイで等倍で見ればその部分は綺麗ではないですが、少なくともこのサイトでしたら問題ないような気がします。 カメラの設定はノイズリダクションLowですが、リダクションでノイズを消すと画の全てがのっぺりとなってしまう気がします。
2020年06月25日21時30分
マヂキチ三平(改) さん しっかり見ていただき感謝です。 ノイズって無理に消さないほうが良いですよね。それとISO 3200でも使えそうですね (実は、木目を撮るとこれはいただけませんでしたが)
2020年06月25日21時47分
マヂキチ三平(改) さん やはり皆様に見せる(公開する)写真、どれくらいまで許容できるかご意見をお聞きしたかったです。印刷するとまた違った意見があるかもしれませんね 夜景は紺色のグラデーションが主題になる部分ですから、難しいのだと思います。 コメントありがとうございます
2020年06月26日06時23分
ご訪問及び「いいね」頂きありがとうございます。 ノンジャンルで撮影しておりますが、気が向いたらまた遊びに来てやってください。 使い込んだキーホルダー素敵ですね。 いいものを大切に長く使っていきたいですよね。
2020年08月08日19時01分
めいめい
マヂキチ三平(改) さん ここ見ましたか! カメラの角も擦り切れがかっこいい時代がありましたっけ ところで、ノイズはどうでしょう?
2020年06月24日18時43分