写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

いなかのくも爺 いなかのくも爺 ファン登録

庭の百合 オールドレンズ

庭の百合 オールドレンズ

J

    B

    micro nikkor p.c 55mm というレンズです。 庭の百合をサクッと撮ってみました。 心地良い風が、 優しく撮影を邪魔してくれていました。笑 今はやんでいます。(T . T)

    コメント2件

    オニカマ

    オニカマ

    おお。すごいユリなのですね。さすがはマヂキチ三平(改)さま。 少しゆるめのふわっとした色合いですね。イイ感じです。

    2020年06月20日21時12分

    いなかのくも爺

    いなかのくも爺

    >三平師匠! 絞りマスターでも有るのですね… 仰る通り確か8だったと思います。 左の黒点でしょうか? 今気がつきました… 流石、センサーゴミハンター様!笑 購入時に白紙でチェックしたので雨戸の汚れかもしれませんが、 購入当時は今より知識なかった為、見落としかもしれませんので再確認します! ありがとうございました‼︎ ちなみに、 こちらのユリは花好きの母親が育てています。 母親の血のおかげかもしれませんが、 (皆全く素人で知識はありませんが、母の兄は挿し木の名人だったそうです。) 庭の土がとても良いそうです。 確かに虫や爬虫類は沢山います。汗 今聞いたら咲くまでに何年もかかって、咲いてからは毎年咲いているとの事です。 ちなみに、何のユリかは知らずに育てていたそうです。笑 >オニさま。 三平師匠は色々なマスターですよね! 三平辞典様ですね!笑 今回は、弄っていない写真です〜(^^)

    2020年06月20日22時07分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたいなかのくも爺さんの作品

    • きどる 6/28 早番②
    • 滝-2 7/7 ④
    • あたたかい 6/28 早番③
    • 毎年見事に咲く庭の花
    • 七夕なのですね。 7/2 ②
    • 蓮の花…では無いですf^_^;

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP