レオ子のパパ
ファン登録
J
B
家にいつも来るミケ子さん。 今日は、丁度、横から撮影できたのですが、 やっぱりかなりお腹が大きいし、乳首も張ってきています。 んー、確保してうちで安心して出産子育てさせてあげたいけど、 野良さんなので、確保するのは難しいかな・・・ 確保できなかったら、事故にあう危険もあるし 生まれた子を、即、保健所に持っていかれる可能性も高い。 悩ましいところです・・・
ち太郎さん、コメントを書いて頂き感謝いたします! 私の住んでいる辺りは住宅地なので、縁の下とか、外にある物置、空き家、ガレージの隅とか・・・。 人が来ない草むらや空き家などは別として、誰かの家の周りで出産となると その家の住人が、ネコ好きの人でない限り、保健所に連れて行く確率が高いです。 最悪の場合、毒を盛られたり、虐待される可能性もあります。
2020年06月21日00時48分
ち太郎
野良ちゃんはそれが困るのですね。カラスなので敵に襲われない、昔で言うと納屋などの隅っこに子育て場所を確保するのですが。今はどうなのでしょうね..。
2020年06月20日23時05分