写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

♪tomo♪ ♪tomo♪ ファン登録

6月の星

6月の星

J

    B

    緑の宇宙を旅する星。 ガヤガヤとなんだか落ち着かないので 6月の花の上で一休み。 アジサイに見守られて 一休み。 どんなことがあっても季節はきちんと巡り 季節の花々は花を咲かせます。 花をみて綺麗だなーって思う気持ちがあればきっと大丈夫^^と よくわからない根拠ですが 大丈夫^^ 明日は在宅勤務。 通勤がない分ちょっと気持ちも一休み 笑 あ、お昼ご飯どーしよー。

    コメント42件

    華都

    華都

    美しい花に英気を養って、、。 クルクル回って悩んだりしながら、沢山の経験をして高く高く飛び上がって欲しいですね(^^)

    2020年06月17日23時40分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    紫陽花と絡めたシャボン玉・地球シリーズ、いいですね(^_-)-☆ 明日、在宅ですか~^^ 私は仕事もほとんど薄いのに出勤です、でも金曜日は帰休なんだ でもカミさんに家の用事を頼まれてて1日つぶれそう・・ ブルー・・・でもこのブルーは好きじゃないッ!(≧◇≦)

    2020年06月17日23時42分

    wing_ferie

    wing_ferie

    シャボン玉も一休み、いいですね。 そろそろ一休みしたい… 花を見て綺麗だなぁと思えるうちは余裕が合って大丈夫です。 ヤバイのは、そんな花にも気付かないぐらい辛い時かなぁ… そうそう、在宅、お昼迷うよね~(^-^)

    2020年06月17日23時42分

    masahiko_h

    masahiko_h

    ステキな雰囲気^ ^

    2020年06月17日23時46分

    きょんキョン

    きょんキョン

    一休み、一休み。 休むの大切だよ~ん。 シャボン玉に乗ってみたいね(笑)(^_-)

    2020年06月17日23時56分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    こんばんは。 だから今日は元気だったのか~。 シャボンに木々が写ってキレイですね。 でも、たまには御自身を写り込ませて くださいな。 あ、やるとお年がバレますね。 2に近いのが、、、(笑)

    2020年06月18日00時00分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    こんばんは! バックの景観をシャボン玉に見事に映しこんでますね。 素敵です。

    2020年06月18日00時03分

    デーデーポッポ

    デーデーポッポ

    シャボン玉に映る木々が緑の宇宙なんだね。 一休みの感じか~ 自分はずっと家で仕事してた時期があり、その感覚を失い、日曜も祝日もなく働いてたな~その頃の平均睡眠時間は 4時間未満だった。 メリハリは大事だね。

    2020年06月18日05時06分

    無常の風

    無常の風

    美しいシャボン玉 一つのお星さまのようですね。 美しい宇宙船地球号も 人間の自我によって よごれています。 肉体が自然治癒力を持っているように 自然もまた 浄化作用を持っています。 それが 台風 地震 転変地変などでしょうね。 三次元に咲く花も 3.1次元から3.9次元まで そこに住む人間の心の状態に応じで  その美しさを変化させています。四次元以降のあの世に咲く花は この世に咲く花の  十倍の明るさで咲いているそうですよ。 

    2020年06月18日05時35分

    HATTU

    HATTU

    夫が来週から2日に一度は出勤になりました。 ひとりだとランチがなんでもよくなって適当で手抜きになっちゃう。 で、すぐにお腹すいておやつに走る。 地球は本当に素晴らしい。 日本も日本人、地球人もすごいなと思う。 まだまだいろんなこと終わってないけど、人が元気であれば地球も元気でいてくれる、そう思う。

    2020年06月18日06時19分

    TAIYOH

    TAIYOH

    シャボン玉の中にちっちゃな世界が現れてますね、周りの景色を映す不思議なガラス玉のようです。(^^♪

    2020年06月18日06時47分

    気ままな自遊人

    気ままな自遊人

    私も、丈夫なしゃぼん玉の作り方を勉強しよう!(^▽^)/

    2020年06月18日08時35分

    *kayo*

    *kayo*

    美しき青い星にときめきます! しゃぼんだまの中のクリアーな世界がほんとうに存在するみたい☆ わたしのなかのセレクトです♪ 在宅のお昼、お素麺はどうですか~(^_-)

    2020年06月18日11時09分

    ちーぼー

    ちーぼー

    緑を閉じ込めたシャボン玉、紫陽花でひと休みとはなんとも優雅ですね(*^^*)

    2020年06月18日12時47分

    michy

    michy

    夢見る夢子さんならぬ夢見るtomoちゃんですね。 いつまでのその柔らかい心を大切に♡

    2020年06月18日16時45分

    真理

    真理

    あら、シャボン玉が紫陽花の横で一休みしているみたいね。緑の映り込みも綺麗♬ tomoさん、あの謎めいた写真、いい線まで到達しましたね! わざとヒント満載にしたつもりなんですが、皆さん優等生っぽいコメントばかりで知っている人だけはクスクス(≧∇≦)

    2020年06月18日17時39分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    華都さん アジサイから英気をもらって、時々は一休みしながら また空高く舞い上がってほしいなあと ちょっと希望をこめてみました^^ いつもどうもありがとうございます♪

    2020年06月18日17時48分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ひまちゃんさん シャボン玉シリーズ 在庫はあとちょっとです ^^ 今日は1人の在宅だったので1日静かで、通勤しないのは楽だけど、静か過ぎて 落ち着かない^^; 家の用事でのブルー^^同じブルーでもそっちは私も苦手かなあ。 来週の在宅予定日は 配水管掃除がくるので片付けもあって私もブルー^^;

    2020年06月18日17時51分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    wing_ferieさん 気持ち的に一休みできてなくて、心から休みたい ^^ とちょっと思ってしまいました。 コロナニュースは落ちるばかりだし↓ 安心できる日はいつくるのかなーと凹んでます。 花にも目がいかないときもありますよね。 気づいたらもうアジサイの季節だったなーって感じです ^^ 在宅お昼面倒で レトルトにしちゃった。

    2020年06月18日17時53分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    masahiko_hさん ありがとうございます。 masahiko_hさんみたいな素敵な雰囲気の写真には程遠いですけど^^ シャボン玉写真 うつりこんでくれると嬉しいですね^^

    2020年06月18日17時55分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    OSCAR-Ⅱさん これぞすみっこだーと思ってタグをつけました^^ 以外にすみっこの写真があることに最近きづきました笑 シャボンたまにうつりこんでるのは 偶然なんですよー なので何も技術もなく運です^^

    2020年06月18日17時56分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    きょんキョンさん ありがとうございます。 ひとやすみは大事ですね^^ シャボン玉も私もひとやすみ~。 シャボン玉乗ってみたいなーー。気持ち良さそうだものね^^

    2020年06月18日17時57分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    さくたのジョーさん はいーだから昨日はちょっと元気でした^^ 今日はちょっとニュースみてがっくりしてますが^^;気にしても仕方ないけど。 うつりこみ、よーーーーく見たら私もうつってるかも??笑 今度 わからないように うつりこんでみまーす。 1.6くらいの感じで 笑

    2020年06月18日18時02分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    くまのやじさんさん ありがとうございます。 背景がちょうどうつりこんでくれていました^^ 蔵だしの写真ですが、拡大してみたら映りこみあったので、ちょっとトリミングしてます^^

    2020年06月18日18時03分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    spadaさん どうぞどうぞ、心のおもむくまま、風任せで無人島へ旅してみてください^^ ゲームの世界みたいに、好きに住処をつくれたら楽しそう。 想像してみたら元気がでてきました♪ ありがとうございます。

    2020年06月18日18時05分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    pinoco**さん ありがとうございます。 私はおうちフォトとか小物撮るとかセンスないので、pinoco**さんの写真はあこがれます^^ お花も撮り始めるときっと楽しい^^ 優しい雰囲気で撮られるんだろうな^^って思ってます。

    2020年06月18日18時10分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    デーデーポッポさん はい、シャボンたまにうつりこむ木々が地球のイメージです^^ 在宅も仕事のやめどきを考えないとずるずる働いちゃうときありますね。 曜日感覚がなくなるのも わかります。 今は出勤と交互なので、メリハリはそういう意味ではあるのですが、どこまでやったか たまにわからなくなります^^;

    2020年06月18日18時13分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    無常の風さん シャボン玉の地球だけは 汚されることなく飛び立って欲しいなあと願いをこめて。 自然の浄化作用はすごいですね。人も浄化されてしまうのかなあと思うことも。 それでもなんとか自然と共存していけたらいいのになと思っています。

    2020年06月18日18時16分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    HATTUさん HATTUさんのランチはひとりでもきっとおいしそう^^ 私は面倒になってレトルト食べてしまった^^そしてお腹すいてお菓子。 炭水化物ばっかりーーの昼でした。 人が元気じゃないと地球も元気になれないかな。 気持ちがふさぎそうになるけれど、ちょっとずつでも元気を集めて いかないとなーって思いました。

    2020年06月18日18時18分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    北の仁さん こんばんは。 シャボン玉星、一休み中ですが、また英気をやしなったら 元気に飛び立ってくれるでしょう♪ いつもありがとうございます。

    2020年06月18日18時20分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    TAIYOHさん シャボン玉のなかの小さな世界、きっと笑顔の人たちが住んでいるに違いないって 思ってます^^

    2020年06月18日18時21分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    気ままな自遊人さん あはは笑 はい、研究してみてください。 私もこのシャボン玉は たまたまここにアジサイを撮りにきていた方が ふいていた おこぼれを撮影したので^^ しっかりしたシャボン玉ですよね。^^

    2020年06月18日18時22分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    Pink leafさん 嬉しい~Pink leafさんにセレクトしてもらえたら、載せてよかったです。ありがとうございます。 在宅お昼、お素麺食べる予定でいたら 肌寒い1日で 結局おかゆにしてしまいました。おかゆとパンという炭水化物ぜめです 笑

    2020年06月18日18時24分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ちーぼーさん 緑をとじこめてふわりと浮かんだ星、今の季節はアジサイで一休みです^^ わたしも ちょっと ひとやすみ~ したいな 笑

    2020年06月18日18時26分

    はなてふ

    はなてふ

    在宅勤務 まだ通常ではないのですね 季節のお花でひと休みの青い地球 夢いっぱいであって欲しいものです

    2020年06月18日19時10分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    michyさん ^^ 今こんな時代なので、夢をこめてみました^^ 夢見ることは気持ちは、大切にできたらいいなと。 いつもどうもありがとうございます。

    2020年06月18日21時26分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    真理さん シャボン玉、あじさいにのって一休み中でした^^ グラスの写真、もと写真があって、それに何かをしてるのかなとは 思ったのですが、、、合成はされてないと聞いて、またわからなくなりました^^ 謎がとければ そうなんだ、、、ってことなんでしょうね。 とけるかなあ??^^

    2020年06月18日21時28分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    はなてふさん 6月いっぱいは 在宅日を週に2-3日設けることになってます。 日常であって日常ではない日々ですが、在宅ペースにも慣れてきたので このままでもいいかなとも思っています。都内は人が多いからなかなかゼロにはならないなあと 諦め半分、、悲しみ半分、希望も捨てずに、、、ですね。 季節のお花で一休み中の地球、ひとやすみして 力を蓄えて 夢にむかって 飛び立って欲しいです。

    2020年06月18日21時30分

    心海

    心海

    リラックス効果のある音楽聴いてのんびり過ごしてね^^♪

    2020年06月19日05時15分

     Yukihiro

    Yukihiro

    おはようございます。澄んだ空気ですね。 6月21日夏至の午後(16時から18時)に部分日食が見らるそうですよ。6月の星情報です。

    2020年06月19日08時15分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    心海さん ありがとう。 波の音CD友達にもらったのがあるので そういうのを聞いてみるのもいいのかなと 思ってます。 昨日はほぼ1日寝ていたので、、、ぼけーっとできました。

    2020年06月21日11時25分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    yukihiro2019さん こんにちは。 今日の夕方ですね。こちらは朝から雨空で、、、夕方に太陽がみれたらいいのですが、、、 だれか 写真撮られる方いるのかしら。 見てみたいです。

    2020年06月21日11時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された♪tomo♪さんの作品

    • さしのべる手のように
    • 海ヨガ
    • 夏の日
    • ちいさないのち
    • 雨にうたえば♪
    • まあるい地球で

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP