写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

kunk kunk ファン登録

未確認飛行物体とバラ

未確認飛行物体とバラ

J

    B

    昨日の夜中に飛行物体を見た。 TVでも仙台地方で話題になっていたが、東京でも見えたのにはびっくり!! その後、埼玉でも見たと話題になりTVで放送していた。 月はお昼の3時ころ沈んでいる。気象台では何も飛ばしていないと言っている。 その後、スカイダイビング・クラブが上空3.000mくらいでテスト飛行をやったと発表していた。 気球は時々左へガクンと落ちて、元に戻ったりしていた。 2日前も、くもの間で薄水色の気球が浮かんだり、沈んだりしていた。 気球だけでは寂しいから、バラを1本入れました。

    コメント8件

    波の

    波の

    7時のニュースで流れていました。 kunkさんの所からも確認できたのね。 テスト飛行だとはみなさんびっくりされたことでしょうね。 気球とバラ、素敵な構図の完成ね。

    2020年06月17日21時01分

    kunk

    kunk

    波の様 ほんとに星撮りヤにとって、目を白黒しなきゃならないわよ!!ネ 新星発見!なんて間違っても言えないくらいデカイからね(笑 有難うございます。デジタルアートです。

    2020年06月17日21時07分

    4katu

    4katu

    今晩は、未確認物体、自衛隊や国も判らないものがあるんですね~、、、!!  北のある国からの飛行物体だったらどうするんだろう、、、??   我が国の防衛の貧弱さには開いた口が塞がらないですね~、、、(^_-)-☆

    2020年06月17日21時07分

    kunk

    kunk

    4katu様 北からだったら、見えないうちに落っこちていますよ、絶対に・・ でも~~軍事費がそんなに膨大になって、コロナ対策にお金が回ってこないなんて 地球全滅になりますよーーコロナが自然兵器になりそうだってのにね!! 有難うございます。

    2020年06月17日21時18分

    michy

    michy

    ニュ-スで見ましたがスカイダイビング・クラブのものだったのですか。 海の方へ飛んで行ったとか、何なのかわからないとか言っていましたね。 空をよく見ていらっしゃるからこその発見ですね。 珍しいものを見せて頂きました。

    2020年06月17日21時28分

    kunk

    kunk

    michy様 この頃は梅雨のせいか、星が撮れないのです。 大好きなさそり座が昇ってきているのに・・・デス 11時ころベッドに入っても、眠れないとまた空を見に・・って、ほんと仕方ないですねーー そのお陰で未確認のへんなもの見つけちゃって。 でも今日のTVで正体分かってホットしました。 そうでないと、沈んだ月が数時間で昇ってきた??私の脳みそ変?ってことになるから(爆 有難うございます。

    2020年06月17日21時47分

    想空

    想空

    東京でも見えたんですね。 夕方のニュースを独占するほどの、こんなの一歩間違えれば大惨事ですよねぇ。 暖かい色の薔薇が和ませてくれました。怒りもおさまりました(´▽`*)

    2020年06月20日17時49分

    kunk

    kunk

    想空様 コロナに振り回されて、政府は何かが起こってからあたふたと~~~ 国会議員はバッジほしさの代物かと、怒りがこみ上げてきます。 ま、選んだのは私たちなんだけど・・・ すこしはお出かけしてますか? 有難うございます。

    2020年06月22日09時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたkunkさんの作品

    • 富士山ー茜色の饗宴
    • 厳冬山中湖-1
    • モミジ夢の中へ
    • 3/16の富士山
    • 錦秋高瀬ダム-1
    • 雲沸く羅平

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP