hirotie
ファン登録
J
B
今年1年を振り返りまして… まだ一眼レフの操作に慣れていなくて、練習で撮りに行った3月の花灯路。 そう言えばこんな写真があったなぁ…と思いだして投稿します。 この頃は全部、JPEG、設定はオートで撮っていたなぁ。。。(汗 今ならもうちょっと絞って撮ると思う。
振り返ると、来年への意欲がわいてきますよね。 私も今年の花灯路はあまり満足したものが撮れませんでしたので、 来年はすこし視点を変えて撮影してみようとおもってます。
2010年12月30日22時18分
a-kichiさん、コメントありがとうございます! とても写真がお上手でいつも感服させられているa-kichiさんでさえも、満足できるものは撮れませんでしたか。 ならば、僕なんてとてもとても… ぜひ一緒に頑張りましょう、来年こそは納得できる花灯路の1枚を!
2010年12月31日19時38分
hirotie
スパークスさん、コメントありがとうございます! 構図いいですか、ありがとうございます(って、実は観光ポスターそのまんまの構図でしたw)
2010年12月30日19時20分