あひる丸
ファン登録
J
B
今日は目の前まで来てくれました♡
wing_ferieさん、こんばんは!コメントありがとうございます(^^) 柵があるので親鳥もあまり警戒せずに近くで休んでいます。かえって人間がいるほうがカラスに狙われないと思っているのかもすれませんね♪50センチほどの近さでした(^^)
2020年06月17日00時09分
らむりんさん、こんばんは!コメントありがとうございます(^^♪ 柵のところまで来るので驚きましたが親も平気なんですよね(^^;) 目の前で見ていると本当に可愛らしかったです♡
2020年06月17日22時48分
しぐれさん、こんばんは!コメントありがとうございます(^^♪ 毎日、カメラを向けてくる人間にも興味があるんでしょうね(笑) 無事に大きくなってもらいたいものです(^^♪
2020年06月17日22時50分
wing_ferie
いいなぁ、結構近いですね。 もふもふ可愛い~♡ なでなでしたくなりますね。
2020年06月16日23時32分