高ちゃんB747
ファン登録
J
B
D200による撮ってだしです。若干暗めですが思うほどノイズも少なく良好です。S5proとD200プラスサンニッパ二丁での行動は疲れます。それにしても両社色の違いはあっても良いカメラです。
jimkkoさん、こんばんは。 夕陽が沈んでしまったのでこの際ローキーで設定変えました。滅茶苦茶蚊が出現。刺されまくりでした。虫除けスプレーは必須ですね。 このレンズの前はニコンのサンニッパだったのですがマウント部のネジが浮いてくる現象になり使えなくなりました。代打で購入しましたが、未だに使えますよ。
2020年06月17日22時54分
jimkko
アンダーでカッコいい仕上がりですね! これからの季節は虫除け対策が必須ですよね!(^^; このレンズ私もたまに使いますが、よく写りますよね(^^)d
2020年06月17日11時27分