写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

華都 華都 ファン登録

甘い囁き

甘い囁き

J

    B

    開放的になる夏。 甘い囁きにはご用心❣️ え?私?、、もうモスキート音も聴こえ難いおばさんですから、悪い虫は無視無視^^

    コメント17件

    wing_ferie

    wing_ferie

    素敵な色合いです。 梅雨らしい景色ですね。

    2020年06月14日21時57分

    華都

    華都

    wing_ferieさま、こんばんは^ ^ ありがとうございます。 偉そうなことは言えませんが、このレンズ、ウェットな風合いに映るような気がしてます。 昨年から使わせてもらってますけど、難しくて楽しいレンズです。 しばらくは、単焦点で勉強するつもりです(o^^o)

    2020年06月14日22時03分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    私なんて いっつも開放的ですけど?^^ ア、夏ね~  同じ年代だと夏がイヤって人多いけど 私は好き、 女性をキレイに撮りたくなるシーズンだから。。。悪い虫じゃありませんヨ~(^▽^;) 単焦点レンズの描写はやっぱり綺麗ですからネ(^_^)v

    2020年06月14日22時23分

    華都

    華都

    こせちゃん←様、こんばんは^ ^ こんばん華都はん? こんばんは、か、こんばんわ、かで迷って抜きましたね( ̄∇ ̄) で、どっちなの?

    2020年06月14日22時23分

    華都

    華都

    ひまちゃん様、こんばんは^ ^ ありがとうございます。 私も年中開放的❣️ と言っても、胃袋の方ですけどね(*^^*) 夏はビールの為に、特に開放的に。 女性を綺麗に撮れる季節、、ちょっと悪い虫の予感がしますわよ。 お優しいですから、勘違いされないようにお気をつけ下さいませ〜^^

    2020年06月14日22時30分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    学校の予定少し落ち着かれて良かったです。 モスキート音私も聞こえないと思う笑 夏~っはビールの季節ですね^^枝豆も好き。 二色のアジサイ、まんまるでかわいい花です。

    2020年06月14日22時54分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    オリジナリティ、ちゃんと出ていますとも。 長らくの我々のコメントのやりとり、絶対他では見られないオリジナリティに溢れているかと(笑 コメントに「。」「!」だけなんて、まずないでしょうから。 う~~ん、個性的(;´∀`) 自信を持って!(笑 開放的になる夏? 年中堂々開放的じゃないですか! あ~あ、また酔っぱらっちゃって・・・。 くれぐれも後輩たちを早く解放してあげてくださいよ。 ・・・あ、介抱されているのは華都姐御でしたか(-_-;) ムシムシ~、ほなさいなら~ってか(笑 カイホーハイホー♪ P.S. モスキート音は聞こえなくても、ゴキちゃんの甘い囁きだったら聞こえるでしょ?(笑

    2020年06月14日23時04分

    華都

    華都

    ♪ tomo ♪ さま、こんばんは^ ^ ありがとうございます。 え〜〜っ、いやいやまだ聴こえるでしょ? それはともかく、夏はビール❣️ どうしてこんなに飲みたくなるんでしょう? 教えて下さい( ̄∇ ̄)

    2020年06月14日23時06分

    華都

    華都

    ぺぺ様、こんばんは^ ^ ありがとさんです。 で、何にどう自信を持つんざんしょ? 言っておきますけど、今は酔ってませんよ! 朝から飲んだので、もう冷めてます! って、オーイ! もうどんな目で他の方々に見られてるかと思うと、、。 開放どころか、心を閉ざしてしまいそう。 なので次は、、オリジナルの笑いを追求致します! ドテッ( ̄▽ ̄)

    2020年06月14日23時15分

    kamezoo710

    kamezoo710

    えっ こんばんは! ん?こんばんわ どっちだろ^^;; こうしっとりしてる紫陽花が良いですよね 潤ってない紫陽花は 可哀そうで(笑 私 日本酒は飲めませんが 基本的に酒は好き^^ ビールが美味い季節ですなぁ ビアガーデンに行きたいです 普段は車に乗る仕事なんで 週末のみ 少し飲む程度ですが 単焦点って良いですよね 撮り比べると やっぱり単は良いなぁって 思いながら撮影してます

    2020年06月14日23時20分

     コンサ

    コンサ

    華都さんの自虐ネタを感じられて、幸せです♡ 切れ味抜群!(^^)

    2020年06月14日23時38分

    華都

    華都

    Yoshi.k710様、こんばんは^ ^ ありがとうございます。 アハハ、そうそう、は、わ、どっち(^^) それと、日本酒が駄目なのもsame.sameでございます。 どういう訳か、気持ち悪くなるんです。 全然関係ないですけど、キウイも! 乾いた紫陽花が可愛そうに感じるのも同じです。 何だか似てますね! でも、、枯れ紫陽花は撮りますけど❓❓❓

    2020年06月14日23時46分

    華都

    華都

    コンサ様、こんばんは^ ^ ありがとうございます。 恥ずかしい〜〜 でも嬉しい〜〜 どっちやねん❣️ 殿方を幸せにするなんて、、私も成長したなぁ。 アホかいな(≧∀≦)

    2020年06月14日23時49分

    masahiko_h

    masahiko_h

    悪い虫ってなんだろうw

    2020年06月15日00時41分

    華都

    華都

    masahiko_h様、おはようございます^ ^ 悪い虫はねー、写友の方に尋ねると教えてくれるかも! アハハ〜、冗談ですよ( ̄∇ ̄)

    2020年06月15日07時04分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    すみません、「私らしさ^ ^」に感動したものでついこっちに・・・。 日の丸構図、良いじゃないですか! まさに王道じゃないですか。 華都姉さんのだんじり人生にピッタリ!(笑 この堂々としたゴージャス感。 希少価値のある王冠を連想しちゃいました。 オッ、掴めましたか? そうそうその調子その調子。 持ち上げてと。 焦らずゆっくり操作して。 ウィ~~~~~~~ン ハイ、今度は向きを変えて! グィ~~~~~~~ン あと少しあと少し・・・。 ぽと。。。。。。。 あ~~~惜しかったですねぇ。 初めてにしては良い線行ってましたよ、クレーンゲーム(笑 でも、せっかくど真ん中にあったのに、隅っこに落ちちゃいましたね( ;∀;) ところで、王冠って・・・、ギリシャ語でコロナっていう意味ですよね? ひゃ~~~、こっちコロナ~~~!! マスクマスク!! 王道なんて言ったんはダリア~~!? (。-人-。) ゴメンネ

    2020年06月16日01時41分

    華都

    華都

    ぺぺ様、こんにちは^ ^ 今の私の気持ちはねー、、、 ぺぺ様を車に乗せて、解体用の巨大な挟みでグチャって。 蒸し暑いけど、背筋が涼しくなりました?( ̄∇ ̄)

    2020年06月16日12時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された華都さんの作品

    • 花の声を聴く
    • まだまだ
    • ダリアゲハ( ̄∇ ̄)
    • ニコル
    • はんなり
    • ドテ〜ッ(≧∀≦)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP