写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

らむりん らむりん ファン登録

ギャラリー宮郷

ギャラリー宮郷

J

    B

    自粛前の宮島にて♪ ここは、雑貨屋さんと喫茶店が一緒になった「ギャラリー宮郷」さんで、撮影を快く許可してくださいました(*^^*) 「実は、トイレが好評で」と、レトロな摺りガラスにタイルのかわいいトイレも紹介してくださったけど、上手に撮れませんでした(^^ゞ お店の中は、宮島珈琲の良い香りに包まれていました♡

    コメント13件

    4katu

    4katu

    おはようございます、、、!!  「あの時は、「自粛で、大変でしたね~」と振り返れる穏やかな日々を  日本国中が早く取り戻して欲しいですね~、、、!!   落ち着いた照明の喫茶室で美味しいコーヒーを頂きたいものですね~、、、!(^^)!

    2020年06月14日08時16分

    らむりん

    らむりん

    4katuさん、おはようございます(*^^*) 本当に、日本中が、そして、世界中がコロナの頃が「過去」となって、安心してまた穏やかな日常を暮らせるように、早くなってほしいです♡ 古民家を改装されたカフェは、古い柱や梁に懐かしの照明。ほっこりと落ち着きました(^_-)-☆ 少し距離を置いて、少しずつ、こんな時間も再開ですね(#^.^#) あたたかいコメントを、ありがとうございます(*^^*)

    2020年06月14日08時37分

    アンディ 

    アンディ 

    ギャラリー宮郷って、cafeだったんですね。宮島に行くと必ずこの前を通ります。 宮島は、観光客が激減していると聞きましたが、今度の火曜日に天候が良ければ行ってみたいと思っています。

    2020年06月14日08時29分

    moa

    moa

    素敵です!センスの良いantique cafe、撮りたくなりますねえ。 今は和モダンな古民家cafeが流行ってますね。 お洒落だけどほっとするような( ღ'ᴗ'ღ ) 行ってみたい。 トイレの中、ほんとうまく撮れないんですよね。 私も前に行ったsteak houseで凄くいい雰囲気なんだけど 多分うまく撮れないのは光が入らないからかなあって思いました。

    2020年06月14日08時41分

    らむりん

    らむりん

    spadaさん、おはようございます(*^^*) ギャラリー宮郷のいたるばしょで、素敵な和物雑貨が展示販売されていて、個展も、この場所の雰囲気に、ぴったりですね(^_-)-☆ 宮島の町家の雰囲気に浸りながら、美味しい珈琲でほっと一休み♡ 落ち着いた至福の時間が、ここにはある気がします…♡ 素敵なコメントを、ありがとうございます(*^^*)

    2020年06月14日08時44分

    らむりん

    らむりん

    アンディさん、おはようございます(*^^*) 私も、宮島に行くと、この前をよく通りすぎていたのですが、入ったのは初めてで、雛めぐりの幟があったからです(^_-)-☆ 宮島の観光客の激減、ニュースを見ながら私もとても心配で…外国からのお客様が多かったので、時節柄、仕方ないのだと思うのですが、活気が戻ることを願って、私も訪れたいなと思いました♡ 素敵なコメントを、ありがとうございます(*^^*)

    2020年06月14日08時47分

    らむりん

    らむりん

    moaさん、おはようございます(*^^*) お雛めぐりの幟を見て、偶然入ったのですが、本当に素敵で…♡ 和の雑貨も、素敵な作品ばかりで、時間の許す限り、居たい空間でした(#^.^#) トイレ、大きな摺りガラスの窓があって明るかったのですが、入り口からだと24ミリでは部分しか撮れず、全体のアンティークな雰囲気がぜんぜん…(:_;) いつか訪れた時、リベンジしたいです(^^ゞ 素敵なコメントを、ありがとうございます(*^^*)

    2020年06月14日08時57分

    壽

    なかなかレトロで素敵なお店ですね。 窓辺で読書でもしたくなるような、そんな落ち着きを感じる一枚ですね。

    2020年06月14日10時33分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    宮島は見どころがたくさんあるところですね。 お店もレトロなところも多く、路地に入ってもかならず素敵なお店がありますね。 ここは気がつきませんでした。 今度行く機会があったら、行ってみたいですね。トイレ気になります。

    2020年06月14日13時43分

    らむりん

    らむりん

    壽さん、こんにちは(*^^*) 窓から見える中庭も、落ち着く緑が素敵でした(^_-)-☆ ここなら、ゆっくり時間が過ごせそうで、ついつい長く居て…(#^.^#) 珈琲も、とっても美味しかったです♡ 素敵なコメントを、ありがとうございます(*^^*)

    2020年06月14日14時24分

    らむりん

    らむりん

    山菜シスターズさん、こんにちは(*^^*) 宮島、本当に見どころがたくさんあって、何度も渡っているのですが、新しい発見ばかりです♡ 古民家カフェもたくさん増えて、それぞれの個性が素敵ですし、宮島というところで雑貨の作家さんと、そしてそれをお店に出されているオーナーさんが繋がっている感じが本当にいいなぁって思いました(^_-)-☆ トイレ…切れぎれにしか撮れなかったのですが、ちょっと投稿してみますね♡  あたたかいコメントを、ありがとうございます(*^^*)

    2020年06月14日14時27分

    torijee

    torijee

    トイレ大事ですよね お洒落なトイレがある店はリピートを誘導するのに 大きく貢献しますよね (^^)

    2020年06月14日22時33分

    らむりん

    らむりん

    torijeeさん、おはようございます(*^^*) レストランやデパートでも、トイレって本当に素敵にされていますよね♡ おうちのなかでも、トイレって大切な存在なんですよね(^_-)-☆ こうして、皆さんがくださったコメントを読みながら、我が家、もっと工夫しないといけないなぁって、すごく勉強になりました♡ 素敵なコメントを、ありがとうございます(*^^*)

    2020年06月15日04時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたらむりんさんの作品

    • 石畳の路地
    • 天領上下ひなまつり
    • レトロなトイレ♪
    • 早春
    • 冬を越えて
    • あの日から

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP