GX400sp
ファン登録
J
B
これ、本当に旨いんです。
ぽんぽこさん 店主曰く 「GX家の予約が入ると厨房に緊張が走る」と。w ワァ~!!っとやってきて、ドワァ~!!っとオーダーして テーブルいっぱいの皿があっという間に空っぽになって次のオーダーがまたドワァ~っと はいって、サッと帰る。とw こんないい客居ないだろと笑う私w
2020年06月13日07時05分
nikonさん そんな感じなんですかねw 50mmですが、買ったときはピントが合わせにくくて 使いこなせるか心配だったんですが今では使用頻度が 高くなっています。一本しか付けない時にも平気で 選択するようになってます。 いいレンズです。
2020年06月13日15時08分
GX400sp
先週、家族を連れて。 不屈のジャークチキン、今日も店頭で負けてたまるか!と、 のろしを上げていた。 やっぱりおいしい。。。。
2020年06月13日04時54分