moa
ファン登録
J
B
@上田電鉄 八木沢駅 素敵な無人駅でした。 あのお兄さんは 乗りませんでした。 電車の寫眞撮ろうと待ってたのかな。
おはようございます(*^^*) 無人駅、とっても素敵に撮っていらっしゃって、さすがですね…♡ 朝の陽射しの中のペパーミントグリーンの駅舎とベンチに、旅の喜びを感じました(*^^*) moaSさんの目線の、旅の楽しさ、素敵な景色、写真集にして出していただきたいです(^_-)-☆
2020年06月14日09時01分
らむりんさん コメント嬉しいです。此処はきっと通りがかりで見つけられる場所ではないので 宿の女将にお聞きしてナビで検索しながら行ってみてよかったです。 朝一だし日曜日で誰も居ないかなあと思いながら。。。 全ての出逢いは偶然ではなく運命なのだと またあらためて感じました。 たくさんの人々が集う観光地にはない魅力を感じるところをまた撮りに行きたいです。
2020年06月14日12時50分
moa
ポンポコタヌキちゃん そうそうこの次の別所温泉駅もね、無人ではないけどこんな雰囲気で可愛い色だったのよ。用がなくても電車に 乗ってみたくなります( ღ'ᴗ'ღ )
2020年06月10日19時06分