*kayo*
ファン登録
J
B
しょうぶ園のわき役さん^^ 暈しててなおわかりにくいけど後ろの黄色い植物がわかりません。 花なのか花の後なのかも、そちらにピントのも撮ったのですが。。。 トゲトゲの黄色です。
裕 369さま しょうぶ園の片隅の池のほとりに愛らしい色どりが素敵でした♪ コメントありがとうございました。 takujiさま はい、こういうお花にときめきますね♪ カヤツリグサではないと思ったのですがいろいろ種類があるのですね。 ヒントいただいて調べたらビンゴ! メリケンガヤツリでした^^ コメントありがとうございました。 風子*さま 女子はみんな可愛くて逞しいですね(*^^)v この子もすごく増えるのですか? 私はあまり見たことがなくテンション上がりました。 もっと近づきたかったけどお池にはまるといけないのでこのぐらいで、笑 コメントありがとうございました。
2020年06月11日14時21分
こせちゃん、将棋の駒のこせちゃん♪ 乙女心をくすぐるコメントに舞い上がってしまいます!(*'▽') コメントおおきに~。 TAIYOHさま どのお花をメインに撮りに行っても必ず素敵な脇役さんが居ますね^^ それぞれに同じ季節を咲いていると主張しています♪ コメントありがとうございました。 MONOEYESさま この日は脇役さんの中でもあまりお目にかからない子に会いました♪ ニワゼキショウ、アカバナユウゲショウ、そしてうまく撮ってあげられなかった脇役さんも居ます^^ コメントありがとうございました。 おおねここねこ2さま 私の頭にあるカヤツリグサとは違ったのですが調べたらカヤツリグサの一種ですね。 メリケンガヤツリというようでまだまだ知らないことがたくさんあります。 コメントありがとうございました。
2020年06月11日15時18分
♪ tomo ♪ さま 主役さんばかりでなく頑張ってる脇役さんにも目を向けたいですね。 だってみんな頑張って咲いているんだものね(^^) 後ろのトゲトゲちゃんはお二人の方から教えてもらいました、カヤツリグサというそうです(^_-) コメントありがとうございました。
2020年06月11日19時53分
OSCAR-Ⅱさま あ、コメントに気づかれてたんですね。 実はあのレンズ欲しかったけど使いこなせないだろうからやめちゃった話、恥ずかしいから消しちゃいました(//∇//) そうそうこれはヒルザキツキミソウのミニチュア版みたいなお花です♪ アカバナユウゲショウやけど白もあるそうでどなたかが投稿されてました。 紫蘭だけど白もある的な(^^) まぼろし~、はずかし~、私にレンズは語れない、笑
2020年06月11日21時29分
裕 369
ピンク彩がきれいですね。
2020年06月10日14時09分