GX400sp
ファン登録
J
B
要所だけおさえてあとは娘が。 なかなかやります。
塗り手がいっぱい。素晴らしいです。 室内塗装は一に養生二に養生、 三四がなくて、五に休まないで 素早くやりきること。 モノグサな私たちは休んでばかり 斑らをならすため塗厚が どんどん厚くなりました。 ( ˊ•̥ ̯ •̥`)
2020年06月07日11時10分
ジョニオさん 塗りが素人なんで、自由に塗りやすいように養生はきっちりと。 角と隅はローラーが入らないので刷毛で先に塗りました。 ムラのできないように、場所場所で決めること、ローラーを あてる圧力を工夫して均一を目指すこと、それだけ教えて 任せましたがなかなか上手かったですwww ちょっとだけあるムラは手作り感がありいいもんです。。。 本当はジョニオさんにヘルプを頼もうかと思いました(-_-;)
2020年06月07日15時08分
ポンポコさん 不思議なもんで、息子も娘も親の手を借りながらも 切り開いていこうという意識が強い子たちです。 かみさんと、お互いの過去を思い出しながら 誰の子?(-_-;)?となることがたまにありますw
2020年06月07日16時37分
☆Monet
DIYですか。 行動力が有りますね。ものぐさな私には駄目です。
2020年06月07日10時31分