写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ペペロンターノ ペペロンターノ ファン登録

恋する♡おてもやん<丑三つ時投稿シリーズ>

恋する♡おてもやん<丑三つ時投稿シリーズ>

J

    B

    告られてしまいました。 それからというもの、どうも体調が優れず、毎晩気持ちの悪い悪夢に悩まされています。 極めてマズイ状況かもしれません。 ちなみに、この画像を見た人は、十秒以内に「お気に入りボタン」を押さないと、おてもやんから告られるのだとか(笑) くれぐれもご注意ください。

    コメント30件

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    ^_^; 見事にトラップに嵌ってしまい「お気に入り」ボタンを二回も押してしまいました . . . しかし凄いインパクトの写真ですね! 二度寝したら夢に出てきそうです。 二日酔いも何処かに消えて行きましたよ(≧∀≦)

    2020年06月07日06時25分

    華都

    華都

    コワイ(≧∀≦) でも、コレおてもやん? 能面みたいだけど。 面(おもて)やん! なんつって^^ おてもやんにまで告られるなんて、ぺぺ様、モテモテやん!  ちょっと苦しかった(^_^*) ところで、コメントしてお気に入り登録しないとどうなります? 実験的にやってみますね( ̄∀ ̄)

    2020年06月07日07時08分

    硝子の心

    硝子の心

    出た 有る有る おてもやん ターノワールド 新世界 この目つき お稲荷様に取り憑かれて豹変おてもやん 今日何故 これをカラーにしたのやら^ - ^

    2020年06月07日09時06分

    イルピノ

    イルピノ

    思わず3秒後に,お気に入り,押してしまいました。 おてもやんに告られる悪夢もいいかもしれませんね~(笑)('◇')ゞ

    2020年06月07日09時36分

    yoshi.s

    yoshi.s

    私は9秒後。せーふ。

    2020年06月07日10時12分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ひしパパ様 おはようございます。 何だか久しぶりですね。 イベントというイベントが軒並みアウトになってしまって、私同様塞ぎこんでいるのではないかと思っていましたよ(笑 おおっ、二回も押してもらえましたか! そりゃあ有り難い! 毎度おおきに!! ・・・・ん? 待てよ? それって結局ナシってこと???(笑 もしかして私、狡~いトラップを仕掛けておきながら、自ら引っかかっちゃったと言うわけですな・・・(T_T) できれば三度押してくださいませ。 ところで、二度寝したら夢に出てきますが、三度寝たら現実に出てきますので、くれぐれもご注意くださいませ・・・アーメン。

    2020年06月07日11時04分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    華都姉さま おっ、上手いっ!!! 山田君、座布団一枚だけ(しかも携帯用)差し上げて\(~o~)/ お気に入りボタンを押さずにコメントだけ入れる? な・・・、なんちゅうことを・・・。 一番キケンなことをやらかしちゃいましたね。 それ、おてもやんどころか、大魔王サタンに告られちゃいますよ(「キリスト教かいっ!」っていうツッコミはナシね) 「おっ、デーモンやん?」 な~んて気軽に考えていてはいけません(いくらマブダチでもネ・笑) “十円玉のような”顔ではなく、“十円玉そのもの”になってしまうらしいですよ、直径2メートルくらいの。 「ちょ・・・、ちょっとこの顔、重てえやん・・・」 てなもんや。 どや、参ったか?! ウソですウソですぅ、意地悪しないでボタン押してよ~~~。 ポチッとな(笑

    2020年06月07日11時07分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ココロンちゃ魔 おはようさんどす。 これぞターノワールドの真骨頂・・・でしょ? さすが、いいとこ憑いて・・・いや、突いてきましたねぇ。 撮影時はアンダーなモノクロのイメージだったんだよね。 RAW現像もモノクロのままで、そのままアップしようと思ったところ、おてもやんのお告げが聞こえてきました。 「モノクロじゃ私の美しさは伝わり切らない。カラーでアップしたら、こころ亭の食べ放題年間無料パスポートを差し上げましょう」ってね。 そりゃあ、カラーにしない手はないでしょう。 結局、呪われちゃったけどね。 ピクチャースタイルを「CLEAR」にして(キャノンだから知ってるよね?)、あとちょちょいと微調整。 御粧しバッチリ、みんなのアイドルおてもやんデビュー! ねっ、お手のもんやん!(笑

    2020年06月07日11時13分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    イルピノ様 速攻で押していただけましたか。 それはそれは、ありがとうございます。 ・・・あ、しまった、十秒以内というのは正解なんですが、「四秒経ってから」というのを 書き忘れていました。 三秒はちょっと早すぎたようですね。 告られるどころか、強制的に籍を入れられてしまいますよ(笑 おてもやんさん、そういう仕事が早い男性が好みなんだそうです。 イルピノさん、さぞかし情熱的だと思われたことでしょう。 今晩、悪夢だけで済めばいいのですが・・・ヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ

    2020年06月07日11時14分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    yoshi.s様 日本人にとっての九秒台。 ついにyoshi.sさんも十秒の壁を突破されましたか。 それはそれは、おめでとうございます! ですが、さすがの文豪yoshi.sさんも、このお顔にいつものような情緒あふれる一句・・・というわけにはいきませんよねぇ(笑 掌編(笑変?)ならアリかもしれませんが???

    2020年06月07日11時17分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    うわ~、コワッ((''_''))ヽ(ill゚д゚)ノ・・・・・??? ちょっとぉ~、ペペ様、いつの間に盗撮したの? ピキッ!Σ( ̄□ ̄;) どうせなら、もっといい顔してるところ撮ってよ。 この頃、ペペ様の夢をよくみるのよ。デートしてるの。 なぜか、ペペ様が逃げようとしてるのよね。何で?

    2020年06月07日11時44分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    にゃん焼き(あらら・・・笑)警部殿 お疲れ様です(`・ω・´)ゞ 百戦錬磨の警部ともあろうお方が、えらく動揺していますね。 バレてましたか。 お美しいおてもや・・・、もとい、警部のお顔を毎日こっそり撮影しておりました。 特に甘いものを食べている時の幸せそうなお顔ときたら、まるでおてもや・・・・・・ゴホンゴホン。 ・・・でもまさか、盗撮現行犯逮捕ということはないでしょうね? 長いお付き合いじゃないですか、見逃してくださいよ~~。 で、今警部がお持ちのそのお写真は何ですか? え? え? え~~~~っ? 私じゃないですか\(◎o◎)/! しかもそんなに沢山! まさか、警部も私を???(笑 ところでデート? 何でしたらミステリー列車でご一緒いたしましょうか? でも、結局あれって本当の殺人事件が発生しちゃうんですよねぇ。

    2020年06月07日13時03分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ジョニオ様 ようこそお越しくださいました。 さあさあ、自慢の恐怖小屋へお入りくださいませ。 いやいや、語彙力がないなんてとんでもない。 ナルホド、合点がいきました。 つまり、カッチョイイ→コワカッチョイエ→怖かったえ~~(゚Д゚;)(京都弁)となるわけですね(笑 ・・・・・・・・。 考え抜いて絞り出してこれですから、私の方こそ語彙力がないかもしれません(苦笑 ところで、この画だとどういう曲がピックアップされるのか? やっぱり昭和歌謡? いや、意外とロックもイケるかも? いっそ、作ってしまいましょうか?(笑

    2020年06月07日17時21分

    ち太郎

    ち太郎

    ビックリものですね!何でもこうして迫って来ると怖いです。闇夜で顔の下から懐中電灯的な。 このインパクトだけでうなされますね。 どう、ワタシ、綺麗?みたいな。絶対に綺麗ではないけど、き、き、綺麗ですと言わざるを得ない雰囲気に押し込まれます。 これにワカメを被ったら見世物小屋に出て稼げますよ〜。えっ、海坊主ではない、ですか...。

    2020年06月07日19時52分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    下からのぞき見するような目が怖いですねえ

    2020年06月07日21時20分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ち太郎様 仰る通り、ビックリシャックリものです(笑 御面って面白いもので、このおてもやんもアングルでかなり表情の印象が違って見えます。 見た瞬間、「これはホラーで決まり!」と確信したので、どんな撮り方が一番ホラーになるのかだけを(だけというのがポイントです)イメージしながら撮影しました。 映像作品だったら、「振り向いたらカノジョがいる」という演出をしたいものですね。 ええ、もちろんワカメをたっぷり被っていただいてから(笑 ところで、ずっと見続けていると、何だか可愛らしく思えてきませんか???

    2020年06月07日22時55分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ゆきゆきさ魔 睨めっこならゆきゆきさんだって負けていませんよ(笑 これをゆきゆきさんが撮ると、きっと「狂」とか「凶」シリーズになるのでしょうね。

    2020年06月07日22時56分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    お気に入りはとっくに押したのに コメント今でも大丈夫かなぁ(^▽^;) 手ぬぐい被って ちょっと小首をかしげた感じが怖い~ 妖しいオレンジの光に 黒目の奥に光るオレンジ。 そして血塗られたような(?)真っ赤な ほほ笑む口元。 手ぬぐいも妖しい光に縁どられて・・・ これはヤバいです!(~_~;) でも 眺めてると 笑顔の目尻に なんだかもの悲しさも感じて。 なんだか悲しみを背負ってるようにも思えてきます。 私もだんだん はまり込んできたかな。 心の奥底を覗いてみたくなります。 「大丈夫だよ」って思い切って声をかけてみたくなる。 あぁ、私もとりつかれちゃったかな(苦笑)

    2020年06月08日16時28分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    いずっちゃん さあさあ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい。 世にも奇妙なサーカス団、ペペロン一座のお出ましだ!(笑 今夜は特別、ピエロに混じっておてもやんも参加してくれるよ。 凄いよヤバイよ、坊ちゃん嬢ちゃん爺ちゃん婆ちゃん寄っといで! 奇妙奇天烈、情けは無用、ホラーづくしときたもんだ! おてもやんに惚れられたら最期、命の保証は出来ねえよ。 生きて出られりゃもっけもん。 それでもよけりゃあ、入っとくれ~~!! あ~、何か調子に乗って滅茶苦茶になっちゃいました・・・(笑 丑三つ時にコメント入れなくてヨカッタですね。 もし丑三つ時にコメントを入れたら、告られるどころか、その人もおてもやんになってしまうと言われています。 やっぱりいずっちゃんは優しいなあ。 怖さだけでなく、もの悲しさを感じ取ってくれるとは・・・。 でも、ももちゃんにはお勧めできそうにありませんね。 あ、でも夢ちゃんだったら、意外とホラー館も平気だったりするかもよ?

    2020年06月08日23時17分

    シモコシ

    シモコシ

    ペペロンターノさん  こんばんは。  ご来訪 お気に入り登録をして頂きましてありがとうございます。  PHOTOHITOに登録させて頂いて間もない新人ですが、  よろしくお願い致します。

    2020年06月09日22時55分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    シモコシ様 シモコシさん、初めまして。 お気に入りにコメント、どうもありがとうございます。 新人と言ってもすでに三か月ほどで100枚以上アップされているではないですか。 怠け者の(?)私なんて、二年近くたってまだ236枚。 追いつき追い抜かれるのも時間の問題ですね(笑 こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

    2020年06月10日14時19分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    masa1011様 こちらの方にも嬉しいコメント、ありがとうございます。 十秒以内に押されましたか。 だったら大丈夫、セーフですね(/・ω・)/ ちなみに、今日トレンド入りしていただけたのですが、閲覧数が増えてありがたいと同時に、“カノジョ”に憑りつかれる犠牲者(笑)も増えていきそうです???

    2020年06月10日14時28分

    こなゆきん

    こなゆきん

    めっちゃ大阪。 こなゆきんの第一印象(笑)

    2020年06月11日07時40分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    こなゆきん先生 実は大阪じゃなかったりして・・・。 ウソウソ、めっちゃ大阪だよん!(笑 お気に入りボタン押してくれてコメントも入れてくれた人には、おてもやんからスペシャル特典があるんだとか。 特に女性には・・・。 どんな特典かって? それは今夜の丑三つ時に分かるよ~~ん! イッシッシッシッシ・・・(笑

    2020年06月11日14時07分

    こなゆきん

    こなゆきん

    おはよう(^^)/ 丑三つ時爆睡してた(笑)

    2020年06月12日08時40分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    こにゃゆきん先生 おはこんばんは\(~o~)/ あの状況で爆睡していられるとは、肝が据わっているというか、流石ですね。 おてもやんったら、一晩中爆睡する先生を見つめていたそうですよ。 全然効果なかったのかな?(笑

    2020年06月12日16時27分

    こなゆきん

    こなゆきん

    ぺぺロンターノさん お陰様で、いつもよりぐっすり。 それはそうと、今度はセレクトやない? 持ってけ泥棒(笑)

    2020年06月12日19時23分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    こにゃゆきん先生 「持ってけ泥棒」ですって? そんなのん気なこと言ってられませんよ。 すでに持っていかれていませんか? 至急家中を調べてみてください。 カノジョ、実は丑三つ時だけ活動するという全国セレクト(笑)指名手配の大泥棒なんですって\(◎o◎)/! その名も怪盗オテモヤン。 追ってもイヤ~ン♡なんちゃって・・・(笑 どうやら寝てる場合じゃありませんでしたね( ;∀;)

    2020年06月12日23時17分

    硝子の心

    硝子の心

    Canonのピクチャースタイルクリア? 初めて聞いた コメント欄開けたから書いて 私の方にね ここは取り憑かれるから

    2020年07月05日17時50分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ラジャー了解。 もう憑りつかれてたりして・・・?(゚Д゚;)

    2020年07月05日21時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたペペロンターノさんの作品

    • 初春・祇園町雨情 <其の参>
    • ギャルたちのワッショイ #3
    • 花の都に華咲きて 其の二
    • 逆光水玉少年 4 ~オレたちの夏休み~
    • 逆光水玉少年 1
    • 大阪暮色 3 ~ちん電、夕陽の歌~

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP