写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ka®in ka®in ファン登録

キミとボク❁*.゚

キミとボク❁*.゚

J

    B

    ウチの庭の茶色アリちゃんに、遊んで貰いました❤︎ 私のおうち時間゜:。* ゜. まだまだ…続くアリちゃん…(艸_・*) 虫苦手の方…遠慮なくフォロー外して下さい*:ஐ

    コメント8件

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    ひまちゃんは虫OKですヨ~ 笑^^ 今度はピンク系の色なんですね~ この3枚も美しいですね(^_-)-☆ たぶんこの系の絵にハマったらどこまでも行っちゃう・・・ウン 判りますヨ 私も蝶撮り頑張ろうッ(笑)、最初から撮りたい理想の絵の難易度高すぎた・・・ ガクーンとハードル下げてまた撮りたいです。 ・・山奥で黒いアゲハの生息地を発見したけど背景が良くなくて撮影断念↘ガッカリ(+_+)

    2020年06月06日09時04分

    ka®in

    ka®in

    ひまちゃんさん♪ いつもコメありがとうございます( ´ ▽ ` )❤︎ とても、励みになります*:ஐ そうですね。ハマりますっ♪ 茶色アリちゃんは、3年位撮影してます( ´艸`)ムププ 蝶や(特に アサギマダラ は、もっと前から)てんとう虫や一部の昆虫がすきなんですね♪ 私も先日…山の黒揚羽を撮影しました。macroしか持っていなくて(T . T)そっと 寄ったけど …逃げられました。 素敵な写真が撮影出来たら良いですね◌⑅⃝ 頑張ってください゜:。* ゜.

    2020年06月06日12時32分

    ka®in

    ka®in

    pinoco**ちゃん♪ やっぱり…写真って少なからず、影響力は、ある気がしますね( ´ ▽ ` )❤︎ やっぱり… 此方で、魅せて貰ってる写真を見て、撮影したくなる事…多々ありますよ。 それが、自分の作品に反映されているかどうかは、別だけど( ´艸`)ムププ笑笑。 バッタ…苦手なの…(艸_・*) カエルもね…だけどちょっと最近は、飛翔する瞬間を撮ってみたくなってます♡笑笑

    2020年06月06日12時38分

    ka®in

    ka®in

    アカメさん♪ ん〜可愛いでしょ( ´ ▽ ` )❤︎ 茶色が良いんだと思う♪笑笑 私も〜!蛍をmacroで可愛いく撮影してみたくて。 昨年チャレンジしましたよ!撃沈したわ( ´艸`)笑笑 黒くて…ミニミニゴキちゃんって感じだから、ふんわり可愛いくって…中々難易度高いですよ笑笑。 私が手のひらに乗せるから、ソラヘ飛び立つところ撮影して欲しい゜:。* ゜.❤︎ 自分じゃ撮れなくて、撮ってみたいの。笑笑 子供に頼んだら、「キモくてやだ!」って言われたわ。( 艸`*)ププッ

    2020年06月06日12時48分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    アリちゃんの顔って、お目目ぱっちりで可愛いんですね。

    2020年06月06日14時14分

    ka®in

    ka®in

    山菜さん♪ 茶色アリちゃん…以外と可愛いお目々でしょう( ´ ▽ ` )❤︎ 見る角度によって…表情が違いますね♪ 横顔は、クールに見えます。 正面が、可愛い気がします笑笑。← すいませんm(_ _)mこんなアホなコメは、アリを撮影される方しか、理解できないと思います( ´艸`)笑笑。

    2020年06月06日20時08分

    朋.

    朋.

    けなげな感じのアリちゃん・・・かわいいです(^^) 3年前は1階に住んでいたので、虫とかアリとか庭先に居たんですが、今は6Fになってしまったので、虫とかアリとか見ることがなくなってしまいました。蚊がいないのはいいですが・・・。

    2020年06月06日21時27分

    ka®in

    ka®in

    朋.さん♪ 可愛いでしょ( 艸`*)笑笑。 茶色だからかもしれんけど。 6F… 凄いお洒落な所なんでしょね( ´ ▽ ` )❤︎ 見晴らし良さそうで、夜も素敵なんだろなぁ゜:。* ゜. ウチの周りは、今…田んぼに稲が植えられてて、カエルが鳴いてます。 ベビとかいるんですよ!ありえないでしょ(T . T)泣 怖いわ〜。 蚊が居ないの?それは、羨ましいです( ´艸`)笑笑。

    2020年06月06日23時30分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたka®inさんの作品

    • ふんわり❁*.゚
    • 秋の色
    • その向こう.
    • rainy season
    • fairy゜:。* ゜.
    • 彩る春色ஐ:*

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP