島左近
ファン登録
J
B
ありがとうございます。では、以下のようにして 試していただけますでしょうか? (1) 情報を編集出来るようにする •pcモードで見ている場合、 右側のタグの項目に編集というところが ありますので、それをクリックする。 •スマートフォンモードで見ている場合、 写真の左下に情報編集というところがありますので それをクリックする (2) タグに追加 ※ここが重要 既に、スナップ 動物 空 というタグをつけられていると 思いますので、その横に カエルクラブ を追記して下さい。 タグの項目のところに、タグの追加なるボタンがありますが、 ここは無視です。自分で既につけた スナップ 動物 空 に 新たにタグを付け加える事が大事です (3) 情報の保存 情報編集画面の一番下に、保存するというボタンがありますので、 それを押したら終了です。 もし、よろしければ、お試しください。 よろしくお願いします。
2020年06月07日07時11分
ありがとうございます(^O^)/ 他にも、いくつかクラブがあって、それぞれ、「」内のタグがついてます。 ハート写真の「ハートクラブ」 産毛写真の「うぶ毛クラブ」 お尻大好き「siri 」 もし気に入ったものが有れば、ぜひタグ付けして参加してみてください。
2020年06月07日13時40分
wing_ferie
綺麗な夕日と可愛いカエルが魅力的です。 ところで、カエルクラブができました。 もし、よろしければ、「カエルクラブ」のタグをつけませんか?
2020年06月06日19時30分