写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pengin_dy5w pengin_dy5w ファン登録

コミミズク

コミミズク

J

    B

    2010.12.26 栃木県 コミミさんはカッコよかった(^^!

    コメント11件

    くれのぷーさん

    くれのぷーさん

    鷲、鷹とは違った格好良さがありますね。 フクロウといえば夜のイメージしかないのですが、日があるうちも動くのですね。 子供の頃、飼い猫や自分がフクロウに襲われたのが夜だったので、 フクロウは夜動くと思い込んでいました。

    2010年12月27日10時19分

    taka357

    taka357

    正面から見事に決まっていますね!

    2010年12月27日11時34分

    麻美♂

    麻美♂

    コミミズク、正面からナイスショット! (^○^) コミミズクは、普通の鳥と比べると顔の面積が大きそうなので(笑)  もしかしたら風の抵抗を受けやすいかも? しれませんね(^^ゞ

    2010年12月27日13時43分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    くれのぷーさん、コメントありがとうございます。 フクロウに襲われた経験というのが凄いです・・(^^;; コミミは夕刻から飛ぶ習性もあるようです! taka357さん、コメントありがとうございます。 正面からやっと撮れました(^^ AFの追従性が弱く、正面から向かってくる飛翔にはなかなか喰いついてくれません・・(^^; 麻美♂さん、コメントありがとうございます。 確かに空気抵抗がありそうですね~ あんまり遠くに飛ばずに、近くでウロウロしてくれました(^^ 手持ちでしたので、腕が疲れるくらい居てくれました!

    2010年12月27日19時44分

    Tossyi

    Tossyi

    コミミズクさん、正面からのショット素晴らしいです!! 顔がチョッと歪に見えるのが面白いですね、 風の抵抗を避ける為こう言う飛び姿になるのでしょうか。

    2010年12月27日19時54分

    銀背

    銀背

    これも素晴らしいですね. ちょっと関心のある方向に首だけ向けたポーズに動きが感じられてとても良いです. 飛び姿はやっぱり猛禽って感じでカッコイイですね.

    2010年12月28日15時43分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    Tossyiさん、コメントありがとうございます。 多分、何か獲物を物色している所だと思いますので、少し顔の向きがうつむき加減なのかもしれません。 正面から向かってくる被写体は難しかったです。 何度かチャンスがあったので、撮影出来ました(^^! 銀背さん、コメントありがとうございます。 飛翔しているところが猛禽って感じで、留まっている時の可愛さと違って、 かなりの迫力があって、びっくりしました(^^!

    2010年12月29日13時19分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    これは迫力と躍動感ありますね。 なんと言っても目が素晴らしいです!!!!!!

    2010年12月29日21時23分

    tochiko

    tochiko

    コミミもハイチュウも良いですね~ 夕方の方が撮れるんですかね? ここ広くてポイントが分かりません(泣)

    2010年12月29日22時00分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    おおねここねこさん、コメントありがとうございます。 私も正面きって飛んでくるショットは、すごい気に入りました(^^! αの私の機種では、なかなか正面から向ってくる被写体は得意では無いのですが、なんとか頑張ってもらえました(^^ tochikoさん、コメントありがとうございます。 色々と口コミがありますが、やはり野鳥なので不規則です。 あまりカメラマンが居るところにいくと、もめ事も多いようなので、 私は独自に一人で、ぼけーっと探している(停滞して)状況です(^^; 本当に偶然、私は2週続けてコミミが撮れただけだと思います。

    2010年12月30日17時05分

    ベイブ

    ベイブ

    明けましておめでとう御座います、本年も宜しくお願い致します。 コミミちゃんは猛禽なのに可愛い顔ですよね~~ 顔が飛び出したり平らになったり。 自分もコミミに行きたいのですが、野暮用で今日までビッチリでした(>_<) 風が無ければ5日に行きたいと思ってます、ただ本命のヤマセミも良さそうなので??? です。 コミミのところトラブルが多いですか、色々と話を聞いてますよ(>_<)

    2011年01月03日21時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたpengin_dy5wさんの作品

    • カワセミ ~ミラー乗り(驚)~
    • キビタキのお子様に訂正(^^;
    • 隣に飛翔してきてコミミさんもビックリ
    • コミミズクちゃん1
    • 新天地でヤマセミさん、はじめまして!
    • ヤマセミ ~我が家に・・(?)~

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP