写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

miyu~♪ miyu~♪ ファン登録

そばかす

そばかす

J

    B

    ツツジのそばかすは綺麗で可愛い♡ 画面いっぱいのピンク、ごめんあそばせ♪ 今年うちのツツジが例年にないくらい満開で咲いてまして一体どうしたんだろうと(笑) ピンクを3株、白を3株、庭が無いのでプランターに植えてるのですけど、毎年咲いてピンク片手くらい、白3輪ほどしか咲きません。 何にもしてないのに今年一体なに?!終わりの始まり??(笑) もう悪い方向ばかり考えてしまいますー^^; いえ、綺麗で見ごたえあるんですけどね☆

    コメント13件

    ちーぼー

    ちーぼー

    人間界が春をすっ飛ばしたので、せめて花を沢山咲かせてくれたとか(≧∇≦*) 鮮やかなピンクに、元気を頂きました♡♡

    2020年06月01日17時41分

    イルピノ

    イルピノ

    ピンクの花びら綺麗ですね~。 そばかすがあるなんて驚きです(笑) 人間同様個性があったりして('◇')ゞ

    2020年06月01日18時34分

    S-komachi

    S-komachi

    ♪そばかす〜 なんて〜 きーにっしないわ〜♫ 鼻ぺちゃは気にします(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    2020年06月01日21時19分

    miyu~♪

    miyu~♪

    ちーぼーさん きっとそうに違いないですよね♪ 春が来たようでまだのようで急に梅雨時になってしまったようで(笑) 幸せピンク色、今年は満開で嬉しい限りです^^ コメントありがとうございまーす(*^^*)

    2020年06月01日21時32分

    miyu~♪

    miyu~♪

    イルピノさん このツツジを買ったときは小ぶりの花を咲かせる種類だと思って買ったのに咲いてみれば大きな花でした。 今では数輪でも咲いてくれれば嬉しいのですが今年は大盤振る舞いです。 そばかす、みたいに見えません?私が勝手に言ってるだけなんですけどね^^ コメントありがとうございまーす(*^^*)

    2020年06月01日21時35分

    miyu~♪

    miyu~♪

    S-komachiさん こまちさんとはきっと同年代だと思います^^ だってその歌リアル世代だったし普通に覚えてますもん(笑) かといって女子女子した遊びはせず川遊びに野球にメンコ。近所にいたのがみんな男の子でしたので混ざって遊んでました(笑) だから今でも驚いたときに発する声がは「きゃー♪」ではなく「ウォーッ!」なんだろうなぁ(笑) 鼻ぺちゃなんてなんのその。 コメントありがとうございまーす(*^^*)

    2020年06月01日21時46分

    masahiko_h

    masahiko_h

    女子力高いっす!

    2020年06月01日21時59分

    miyu~♪

    miyu~♪

    masahiko_hさん それがそうでもないんですよね^^; ってヘンなお返事ですけどネ(笑) みんな可愛らしいじゃないですか、書いてる内容も見てる&撮る世界もコメントのお返事も。 なーんでアタクシこんなんかなぁと思います(笑)あ、決してガサツなわけじゃないです。 可愛い子になろうとねこ被ってたりしましたがでもそれって本当の自分じゃないので後が辛くて。 なので今はもう地で行ってますぜ(笑) 女子力の高さはmasahiko_hさんの方がめちゃ極めてると思いますよん♪ コメントありがとうございまーす(*^^*)

    2020年06月01日22時13分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    そばかすがかわいい子。そばかすなんて気にしないわ♪は私もリアルかも^^歌えます♪ たくさん咲いたのは たぶん 幸せをmiyu~♪さんに運んできてくれるためかも。 それにしても驚いたときに ウオーって 笑 素敵 笑。

    2020年06月01日23時05分

    らむりん

    らむりん

    お庭でツツジが満開になってくれるなんて、なんて素敵なのでしょう! miyu~♪さん、お身体を大切になさってくださいね。 元気があれば、なんでもできる!お花には、人の心を癒す妖精がいるので、お庭にもたくさんいますね♡

    2020年06月02日05時31分

    Byco

    Byco

    そばかすは人間でも可愛いです。 赤毛のアンなんかを連想します。 アンにそばかすがあったかどうかは良く知りませんが。。。 ここまで接写したつつじを見るのは初めてです。 メモメモ。。。"φ(・ェ・o)

    2020年06月02日09時21分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    これは…タイトルが100点ですね♪ 綺麗な写真も撮り手のインスピレーションを理解して改めて見直すと一層綺麗に見えますね。 ナイス視点^^b

    2020年06月05日10時34分

    miyu~♪

    miyu~♪

    ♪ tomo ♪さん らむりんさん Bycoさん ポセイ丼さん いつもコメントをありがとうございます(*^^*) おまとめのお返事で本当にごめんなさいです 全く関係のないお話をします(^_^;) 余り考えない方ではいるのですが、仕事のこと、家庭のこと、手術を受けた後身体に現れる影響のことなど… 気持ちが続かなくなっております。 カメラを持つ気持ちが全く無くて、自分でもどうしちゃったんだろうと… 少しお休みをしようかと思っております。 また改めてご報告します… さらっとね(^_^;)

    2020年06月08日20時53分

    同じタグが設定されたmiyu~♪さんの作品

    • つつじの季節
    • つつじ咲く季節
    • 見頃の眺め
    • 赤ばかりじゃなく
    • 歩いて来た散策路を眺める
    • 燎原の火のごとく

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP