写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

kou@м®︎ kou@м®︎ ファン登録

あの日、あの春…

あの日、あの春…

J

    B

    あら。。1ヶ月ぶりの投稿になってしまいました( ̄▽ ̄) そろそろ自然と戯れたいけど。。 色々と規制の緩和はされても問題もありますね(T ^ T) ※蔵より  

    コメント12件

    ET1361

    ET1361

    過ぎてしまえば、あ~ あんなこともあったね、と言える日が来ます・・・ もうしばらくの辛抱です。

    2020年05月31日23時05分

    kou@м®︎

    kou@м®︎

    ET1361さん おっしゃる通りですね。 もう4ヶ月間、千葉県に閉じこもっております( ̄Д ̄)ノ これからは、登山道や散策路などでもソーシャルディスタンスが必要ですかね? 登山道でマスクして人との距離を2m⁈ 違和感あり過ぎちゃいますね( ̄▽ ̄) コメントありがとうございます。

    2020年05月31日23時56分

    mc.y.k

    mc.y.k

    kou@MⓇ様 素晴らしい自然の風景♫ とても美しい作品です!(^^)! 憎っくきコロナ、”新緑で浄化され清き水に流され青い空に蒸発して消えてしまえ!!” この作品が治療薬代わりになってくれれば良いのにと思ってしまいました。 素敵な作品を汚してしまったようなコメントですみませんm(_ _)m 早き終息を迎え安心した生活を取り戻したいですね。

    2020年06月01日00時31分

    kou@м®︎

    kou@м®︎

    mc.y.kさん まさかこんな時代になってしまうとは…ですね。 当たり前の日常が当たり前でなくなり、こんな2年前ですら懐かしく感じてしまいます( ̄Д ̄)ノ 早く自然の中へ出かけて、身も心も浄化されたい一心です。 たまには、カメラも動かさないとカビが生えてしまいますね( ̄▽ ̄) コメントありがとうございます。

    2020年06月01日13時52分

    anglo10

    anglo10

    上高地良いですね。今年こそテント担いで涸沢の紅葉見に行こうと思うのですが、先日少し山を歩いたところ8キロ程度の荷物ですっかり疲れてしまいました。テントなんか担いだら押しつぶされて一生テントを背負った亀人間になりそうです。

    2020年06月01日20時09分

    kou@м®︎

    kou@м®︎

    anglo10さん 涸沢の紅葉は、とても憧れますねぇ♪ 私も去年は迷った結果、立山に行ってしまいました。 今年の上高地は、コロナや地震の影響でかなり心配ですね(T ^ T) という事で。。亀人間よりも亀仙人になって、ぜひぜひカメハウスにご招待してください( ̄▽ ̄)σ コメントありがとうございます。

    2020年06月01日20時47分

    あすりーと

    あすりーと

    あの日、何の日、気になる日… 見たこともない日ですから…♪ あ、あれは木でしたね(ノД`) 閉じこもってばかりいて、頭がおかしくなりました… あ、元からです(´▽`)ノ ほっといてください(●`ε´●)″

    2020年06月02日20時15分

    kou@м®︎

    kou@м®︎

    あすりーとさん コメントありがとうございます。 類は友を呼ぶ…そんなことわざはご存知ですね。 うん?という事は。。 ほっとくので、ほっといてください( ̄▽ ̄)σ んなこんなで。。 この気なんの気〜♫ ハンドパワーですっq( ̄Д ̄)p Mr.マリック より

    2020年06月02日21時49分

    sdd34

    sdd34

    明神岳がこの位置に見れるなら、涸沢に向かう道でしょうか。^^ 自分が行った時は、この梓川の流れの中に1本、樹木が立っていました。

    2020年06月04日17時52分

    kou@м®︎

    kou@м®︎

    sdd34さん おっしゃる通りです♪ 徳沢方面と明神橋方面の分岐手前辺りですね。 同じ場所でも日に日に変わる光景… 自然の風景写真に同じものはないといつも感じております。 それがまた自然の風景写真の楽しみでもあり、醍醐味でもありますね( ̄Д ̄)ノ コメントありがとうございます。

    2020年06月04日18時33分

    y1127

    y1127

    上高地には神コーチがいると聞いたが一体何のスポーツのコーチなんだろう? 明日にでも行けるといいですね(^^♪

    2020年06月11日07時04分

    kou@м®︎

    kou@м®︎

    y1127さん いらっしゃいましたよっ、神コーチ。 運動神経抜群、木登り木渡りの神コーチです。 まっ、要するに。。サルですね( ̄▽ ̄)σ という事で、COACHのバッグ買ってください( ̄Д ̄)∂ 自然と戯れられるのは、もう少し先になりそうですね。 コメントありがとうございます。

    2020年06月11日14時28分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたkou@м®︎さんの作品

    • 白き山たち…
    • 山のサンゴ礁
    • 北アルプス一望。
    • 新しい朝がきた〜♫
    • Mt.旭岳
    • 穂高岳 秋 2021 #3

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP