mno
ファン登録
J
B
FUJIFILMのX-T4を購入しました。 X-T2からの買い替えです。 …が、自宅待機な昨今ですのであまりカメラで写真撮っていません。 今まで手振れ補正のあるカメラを使ったことがなかったのでそれが一番期待大。 でもX-T2と比べるとそれ以外の機能もかなり上がっているらしいので またたくさん写真撮って楽しみたいです。
今のところ、バリアングル液晶以外は満足です。 背面液晶は以前のチルトの方が使いやすかったなぁと思います… AFや写りなどなど、基本性能は確かに満足なんですけどね。
2020年05月31日00時04分
気ままな自遊人
色々と性能を見てますと、食指が動くカメラですが、マウント変更は難しい・・。(苦笑) 子供さん、大きくなられましたね!(^▽^)/
2020年05月30日08時28分