ぶっちゃん
ファン登録
J
B
近所の公園内に咲く白一色の花畑。 観る人も少なく、せめて写真でも残してやりたいとシャッターを切りました。
ぶっちゃん様、凄い技術ですね。 この様な写真を撮れるのは機材も素晴らしいでしょうが、 其れよりもぶっちゃん様の花への愛が有ればこそですね。 心癒される写真を見せて下さり、ありがとうございます。
2020年05月30日10時05分
ぶっちゃん様、今日は・・ 構図とf値・・構図は何とは無く分かりますが、f値は分かりません。 「ボーッと生きてんじゃないよ」と言われそうですね。 パソコンで調べて見ます。
2020年06月01日10時14分
山のアンさん、チコちゃんに叱られないようにしてくださいね〜 ちなみに中村アンが好きです^ - ^…年甲斐もなく(°▽°) f値は絞りの事です! 絞れば鮮明に写る範囲が広く、開放に近いほどボケが大きくなります!
2020年06月01日10時25分
ご隠居鳥
おはようございます そう、「お花は、愛でられてこそ価値がある。」と 我が町の「花の会」のボランティアの方も仰っていました。 対角線上に斜めの配置でアウトフォーカスにして躍動感を生まれさせていらっしゃる。 SP90の特性を十分に理解して生かされた、見事な御作品です。
2020年05月29日06時09分