写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

陽炎のように

陽炎のように

J

    B

    花が燃え香り立つ 香りゆらゆら浮き上がり 遥か空まで舞い上がれ 舞ってゆらゆら風に酔え 酔ってめらめら燃え上がれ 夕飯まではまだ間がある午後、外に出ると子どもたちの姿がちらほら見えた。 遊んでいたり、縄跳びやお散歩してた。 道端の花をしゃがんで撮っていた夫が立ちくらみした。 暑かった。 明日からは外では周囲に人がいなければマスクを外そう。 これで外出も楽になりそうで良かった。

    コメント32件

    HATTU

    HATTU

    ジョニさーん、ひょろひょろがあるのとないのがありましたーー 可愛くていじりました!! あ、いじめてはいませんっ(ー_ー)!!

    2020年05月27日22時17分

    壽

    パンチのる黄色をあえてモノクロに、それもチョットカリカリな感じに仕上げるなんて良いですね。 構図といい、やっぱりセンスが違いますね。

    2020年05月27日22時20分

    HATTU

    HATTU

    breeze&iさーん、そうですか? もっともっと陽炎の雰囲気をだしたかったのに・・・ でも、breeze&iさんにそう言っていただけて嬉しいです。 breeze&iさんの薔薇のように描写できるようにまた頑張ります〜(^O^)/

    2020年05月27日22時20分

    まえちゅう

    まえちゅう

    ピント絶妙ですね!切り撮りも素晴らしい。ナイスショット!

    2020年05月27日22時22分

    HATTU

    HATTU

    壽さん、こんばんは! 黄色が現像中に濃くなってしまうのでモノクロに挑戦してみました。 ドキドキです。 そんなに褒めていただいて・・・眠れなくなったらどうしましょ~

    2020年05月27日22時22分

    HATTU

    HATTU

    まえちゅうさーん、こんばんは! 左側の3つの葉先、撮る時に気づかなかったんです。 ない方がいいなと思いましたが大丈夫ですか? ナイスショット、ありがとうございます(^O^)/

    2020年05月27日22時26分

    はなてふ

    はなてふ

    この花 派手ですよねぇ(^^ゞ 初めて見たとき、この蕊の凄さにびっくりでした ひんやりマスクが欲しいですね わたしもお写ん歩中は外してます  運動の時にすると、これからは熱中症の危険がありますね お互いに気を付けましょうねっ

    2020年05月27日22時29分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさーん、外出から帰宅してマスクを外した後の乾燥がひどくて・・・ これで少しはお肌の乾燥も防げます。 あ、乾燥よりも熱中症対策でした!!( ̄▽ ̄) はなてふさんも気をつけてくださいね~♥

    2020年05月27日22時37分

    なとわ

    なとわ

    黄色い花なんだね(*´ェ`*) シベの特徴ハンパないね\(^o^)/ モノクロが素敵(◍´͈ꈊ`͈◍)

    2020年05月27日22時50分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    凄い作品ですね〜 今にも伸びていきそうな躍動感 素晴らしい!

    2020年05月27日23時12分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    モノクロの雰囲気がかえって色を想像させて素敵。 だんだん暑くなってくるとマスクもきついですね。 通勤も電車の中ではマスクしますが、道ではだんだんきつくなってきた。。。

    2020年05月27日23時23分

    ち太郎

    ち太郎

    一本一本が生きていて、目的を持っているように思えます。 ビヨウヤナギ--季節を捉えた素敵なモノクロ作品ですね。

    2020年05月27日23時30分

    まえちゅう

    まえちゅう

    葉先、全然邪魔に思えません。と言っても僕は構図とか分からないのでアレですがm(__)m ニュースで見たんですが、学校の体育の授業でも、熱中症対策からマスクしないで良いらしいですし、僕も一人のときはノーマスクです。

    2020年05月28日06時57分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 モノクロームが素敵です。 色が見えてくるような。

    2020年05月28日07時17分

    ほ た る 

    ほ た る 

    妖艶さがモノクロで強調されたようですね☆ 難しい花ですが 素敵(^_-)-☆

    2020年05月28日07時30分

     Yukihiro

    Yukihiro

    おはようございます。生命力を感じますよ。さすがです。(^-^)

    2020年05月28日07時45分

    NAKATSU

    NAKATSU

    おはようございます。 黄色い蕊をいつも風に悩まされながら撮っている 悔しい花です。 今年は気合を入れて撮って見ます。 縦構図もタイトルも好いですね。

    2020年05月28日08時59分

    HATTU

    HATTU

    なとーーちゃーーん、おはよーーさん! うん、まっ黄色の花だよ。 今までも見たことあったかな?そんな花。 たくさん咲いてるから、逆に目に入ってこないような花。 よーく見たら、めらめらゆらゆらでひょろひょろしてたよ。 素敵、ありがとーーー♥

    2020年05月28日09時09分

    HATTU

    HATTU

    仁さーん、おはようございます! なんと!仁さんにも苦手なものがあるのですね。 カワセミちゃんが陽炎と一緒にやってくるのですか? では、仁さんの為に特別にもっとめらめらするように言っておきますね〜(^O^)/

    2020年05月28日09時11分

    HATTU

    HATTU

    WABIとSABIさーん、おはようございます! 実はこれは向きを変えています。躍動感はきっと、そのせいです。 自然の美ですよね、素晴らしいはこの花に捧げます(*´艸`*)

    2020年05月28日09時15分

    HATTU

    HATTU

    ♪ tomo♪ちゃーん、、おはよーー♡ ずいぶん前から、口周りの乾燥が気になってたの。 頬も、、、 昨日のニュースで熱中症対策の話しが出ていて、ホッとしたところです。 電車も混んできたから大変よね。 ユニクロのエアリズムのマスク、買おうかな? すぐに完売しちゃうかしら?

    2020年05月28日09時21分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    エアリズムマスク私もほしいなー でもすぐ売れちゃいそう。。。 洋服をきるのは抵抗あるけど エアリズムのキャミとか買ったら作れるのかなあ?

    2020年05月28日09時23分

    HATTU

    HATTU

    ち太郎さーん、おはようございます! このはなって不思議です。 普通の大人しいのもありました。 こんな激しいのは少数。女王バチと働きバチみたいな感じにも思いました。 (普通は思いませんよね~^^;) 本当に、ち太郎さんがおっしゃるように一本一本が生きているかのような姿です。 季節を捉えた、そんな風に思ってくださってありがとうございます(^O^)/

    2020年05月28日09時26分

    HATTU

    HATTU

    まえちゅうさーん、おはようございます! 返信に返信コメントありがとうございます~ 葉先が全然邪魔に思えないのはなによりです。良かったーーーヽ(^。^)ノ マスクしていると水分補給が疎かになるのはほんとですか。 暑くなってきたので自己管理が必要ですね。 まえちゅうさんもお気をつけてくださいね~♥

    2020年05月28日09時30分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさーん、おはようございます! 色が見えてくるようなモノクロ、 なんて素敵なコメント!!感激です。ありがとうございます〜(^O^)/

    2020年05月28日09時32分

    HATTU

    HATTU

    ほたるさーん、おはようございます! このひょろひょろが見方によってはめらめらにも見えますよね。 ほたるさんがおっしゃるように妖艶という言葉が当てはまりそうです。 素敵にウインクまでありがとうございます~♥

    2020年05月28日09時36分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさーん、おはようございます! 道端の花なのでごちゃごちゃ感が半端ないですね。 結果、モノクロにした経緯もありますが おさんぽカメラさんが好き!って言ってくれたから良かった〜(^O^)/ ありがとうございます!!

    2020年05月28日09時42分

    HATTU

    HATTU

    yukihiro2019さーん、おはようございます! さすがだなんて、とんでもハップンでーーーす。 生命力、草花の命ってすごいですよね~♥ このひょろひょろにはなにかが宿ってるような気さえしてきました。(*´ω`*) いつもありがとーございます!

    2020年05月28日09時45分

    HATTU

    HATTU

    NAKATSUさーん、おはようございます! 悔しい花なんですか? NAKATSUさんがそんな風に思う花もそうそうなさそうですが、、、 このひょろひょろなら、風に悩まされそうですね。 ぜひ、NAKATSUさんのこの花、見せてくださいね~♥ 楽しみにしています(^O^)/

    2020年05月28日09時51分

    HATTU

    HATTU

    ♪ tomo♪ちゃーん、、なるほど! 使ってないエアリズムあるわ。 でも、めちゃ伸びるから気合いれなきゃダメそうだわ。 やってみる?どうしよう? 気が向いたら、試してみます〜(^O^)/ありがとー♡

    2020年05月28日09時52分

    デーデーポッポ

    デーデーポッポ

    おはようございます。 ご無沙汰しておりました。 最近このサイトに復帰するもカメラには触れておりません。 ドッキリする構図でシベが燃え滾る心の奥からの 何? 愛? 伝わります~~

    2020年05月29日09時59分

    HATTU

    HATTU

    デーデーポッポさん、こんにちは! こちらこそ、ご無沙汰しておりました。 カメラに心おきなく抱えられる日がきたら、再会の挨拶をしなくてはいけませんね。 きっと、 デーデーポッポさんのカメラ、デーデーポッポさんと同じ寂しく思ってるでしょうから。 こちらの写真、 写真としてはない、アートならばもっと大胆にしなければと夫の弁でした。 なるほどと思いながら、今のわたしの精一杯。 なにか愛?情熱?ただの熱かもしれませんがデーデーポッポさんが感じてくださったなら とても嬉しいです。コメント、嬉しかった!ありがとうございます~♡

    2020年05月29日11時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • ハスのシャワー
    • 噂とは…
    • Reflection3本勝負♪
    • 枯れるからこそ美しい…
    • 真白き肌。
    • 足音・・・

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP