hatto
ファン登録
J
B
『白川湖と秋元湖の写真の最後の一枚です。これでほぼ風景写真の引き出しが空っぽになりました。(苦笑) 浮織というのは、この季節を布に織った様なという意味です。』
スリーピーさんコメント有り難うございました。 6月19日まで自粛中ですので、風景写真の撮影はまだまだお預けです。(苦笑) ただ梅雨に入ってしまうので、やはり厳しいですね。
2020年05月30日15時24分
Philosohistさんコメント有り難うございました。 この様な場所に行くと、どう切り撮るかあれやこれやと考えて楽しく、且つ夢中になります。今年になってそれがないのが寂しいです。
2020年05月30日15時25分
仏女55
ん~深淵のリフレクションです! 気持ちのいい光景です。 昭和記念公園が今日から順次開園だそうですね~。 また久しぶりに行きたいですね(^^)
2020年05月27日12時30分