写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

KAI.Y KAI.Y ファン登録

標高2,800Mの朝

標高2,800Mの朝

J

    B

    去年の8月に北岳山荘のテント場にて撮った写真です(^^) 初めてのテント泊だったので設営に苦労しましたが、山小屋よりも自分たちだけのスペースを確保できたり、すぐに絶景を拝めることができるのでヤミツキになりそうです(ΦωΦ)

    コメント8件

    鳥猫日和

    鳥猫日和

    テント担いでの山行は大変ですけど一度やったら辞められませんね^^ 雲海に浮かぶ富士、北岳ならではの景観ですね~

    2020年05月24日21時45分

    げんぞう

    げんぞう

    おはようございます。 本格的登山ですね。 自分もテント担いで尾瀬、奥日光等行った事があります。 カメラだけでもデジタル前なのでブローニーカメラや4X5一式なのでそれだけでメチャクチャ重かった。 若い頃の話で、怠慢してる今は出来ません(笑)。 雲海も素晴らしいですが、カラフルなテントも良いアクセントになってますね~。

    2020年05月25日08時47分

    KAI.Y

    KAI.Y

    鳥猫日和さん こんにちは! いつも温かいコメントをいただきありがとうございます(^^) 皆さんがテント泊を辞められない気持ちが良く分かりました笑 前回はレンタル品だったので今年は新たにマイテントの購入を検討しております♪ 今年はできれば奥穂高岳に行きたいです笑

    2020年05月26日16時40分

    KAI.Y

    KAI.Y

    げんぞうさん こんにちは! いつも嬉しいコメントをいただきありがとうございます(^^) 尾瀬ヶ原とても良いですよね! 自分も3年前の学生時代に行きましたが、湿原や朝霧がとても美しく、自然と一体になれるような雰囲気に魅せられました笑 そのときはまだカメラを持っていなかったため、いまは密かに3回目を狙っています(。-∀-) 4×5と聞くと時代を感じさせられますね(゚ロ゚*オォー 今のカメラは比較的軽いかもしれませんので、機会が有りましたら是非またテント泊に挑戦されてみて下さい♪

    2020年05月26日16時50分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    連なる山並みに漂う雲海の奥に聳える富士山が素敵です! 山並みのグラデーションや朝日に照らされた色とりどりのテントもいいですねぇ~・・・

    2020年06月04日21時18分

    KAI.Y

    KAI.Y

    LOVE J&Pさん こんにちは! いつも温かいコメントをいただきありがとうございます♪ 皆さんカラフルなmontbell製のテントを使用されていたおかげで面白い色合いになってくれました笑 自分も購入するときはmontbell製にしようと思います(ΦωΦ)フフフ…

    2020年06月07日16時10分

    sikupie

    sikupie

    北岳、達成感を味わえる素晴らしい風景ですね。 この場に立った人にしか描けない貴重な体験を共有させて頂けて嬉しく思います。ありがとうございます。 KAI.Yさんはサイクリングでも達成感を味わっていらっしゃいますよね。素晴らしいです! たくさんのお気に入り登録を頂きましてありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

    2020年07月04日05時48分

    KAI.Y

    KAI.Y

    sikupieさん こんにちは! こちらこそお気に入り&嬉しいコメントをありがとうございます♪ とんでもございません! 僕の拙い作品から少しでも現地の雰囲気が伝わったのであれば嬉しい限りです┏○ペコ 元々自然の少ないところで育ったので、自然を求めてサイクリングとハイキングを定期的に楽しんでおります笑 今後ともよろしくお願いいたします!!

    2020年07月04日18時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたKAI.Yさんの作品

    • 雄大な尾根
    • 北アルプスの風景
    • 北岳山荘 テント場

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP