KS-OJYN
ファン登録
J
B
やっと外出できる雰囲気になったので 足ならしに鬼怒川河川敷の公園に出かけてきました。 五月晴れではなかったのですが爽やかな風が心地よく ポピーも風と遊んで揺れていました。 楽しいひとときを過ごすことができました。
LOVE J&Pさま コメントありがとうございます。 撮影にはそよ風が収まるのを草の上に座って辛抱強く待っていました。 SSも早めにしたのですがどうだったでしょうか。
2020年05月27日21時31分
リチャードさま コメントありがとうございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 やっと(まだ県内ですが)出掛けられるようになりました。 なかなか従前の感じがつかめません。 貴重な撮影できる季節の一回を失ったことが悔しいです。
2020年06月03日22時14分
Ken1719さま コメントありがとうございます。 そう感じていただき嬉しいです。 撮影した時の気分を感じていただいたようです。 ありがとうございます。
2024年02月11日19時22分
KS-OJYN
自然・鉄道大好きさま コメントありがとうございます。 初めまして。 お気に入り登録そしてファン登録いただきありがとうございます。 お手本だなんて恐縮してしまいます。 私もここの皆様の作品を参考にさせていただいて今度はああ撮ろうこう撮ろうと 思いながら撮影しています。 拙い画ですがこれからも見ていただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
2020年05月24日20時26分