写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

canopus canopus ファン登録

passion

passion

J

    B

    赤いバラの花言葉から、タイトル選びました。 カミさんが大事に育ててる我が家の薔薇、塀から外にでてる一輪です。 早く県マタギの写真を撮りに行きたいです^^

    コメント11件

    ロバミミ

    ロバミミ

    大切に育てた(奥さんが)薔薇なのでより美しく 感じられる事でしょうね。 自宅に庭があるなんて羨ましすぎるし(^^;) 関西は漸く緊急事態から脱しましたが、県内ですら 撮影に行くのが躊躇われます((+_+))

    2020年05月23日21時08分

    mc.y.k

    mc.y.k

    canopus様 素敵な薔薇、美しいですね~ 優しい奥様なのですね*^_^* ”薔薇を育てるには人一倍の愛情が必要なのだ”と学生時代聞いたことがあります。 ポツポツ感染が出てますね、未だ越境は難しいですね。 S師匠の手綱を引きながら明日県内に出掛けてみます(^^)

    2020年05月23日21時24分

    canopus

    canopus

    ロバミミさんコメントありがとうございます。 ここ栃木県も今月末までは、県マタギの移動は自粛お願いされています。 この間、ハナミズキが月に照らされて綺麗だったので、撮影しようと思いカメラを持ち出したら 酔っぱらってたので思い切り転んでカミさんの鉢植えの薔を折ってしまい、見事におこられましたm(_ _)mスマン ^^ カメラは必死に守りましたが、むこうずねがしっかりと腫れあがってました。

    2020年05月23日21時25分

    canopus

    canopus

    mc.y.kさんコメントありがとうございます。 今日の午後はやっと晴れ間が見えて、ようやく咲き始めたカミサンの薔薇を撮ってみました。 カミサンは明日戦場ヶ原を歩って来るらしいです。私は6月解禁する鮎釣りの準備です。 S師匠の手綱を引くのは難しそうですが・・・^^

    2020年05月23日21時34分

    MONØEYES

    MONØEYES

    おぉ素敵な作品、目を惹きました。 家のどこかに飾りたいです♪ 思わずコメントせずにいられませんでした(^^;;

    2020年05月23日22時06分

    canopus

    canopus

    MONOEYESさんコメントありがとうございます。 コロナ様の影響で、行動範囲を思い切り制限されていますので、カミサンの育てた薔薇を撮って見ました。 そんなに感激して頂き、有難うございますm(_ _)m 早く新しい日常が始まる事を願っています。

    2020年05月23日22時15分

    気ままな自遊人

    気ままな自遊人

    私を見て!そんな感じですね・・!

    2020年05月25日09時16分

    canopus

    canopus

    気ままな自遊人さんコメントありがとうございます。 ようやく緊急事態宣言も解除され、移動制限も和らぎそうですが 終息には時間が掛かるでしょうね。

    2020年05月25日18時09分

    ブルホーン

    ブルホーン

    奥さんが大事に育てたバラ きれいです! 塀から出た様子がとてもいいですね...(^^)/ 早く県マタギしたいのですが まだ我慢ですかね(・・;)

    2020年05月25日18時56分

    canopus

    canopus

    ブルホーンさんコメントありがとうございます。 今日、首都圏の事態が解除になりましたね。 自己責任での移動はOKだと思っています。 私は、もうすぐ前期高齢者なのでコロナの重症化は避けたいですし、もう少し写真を極めたいと思っています。 まだ、生きていたいと思ってます^^

    2020年05月25日21時17分

    momotan

    momotan

    canopusさま、こんばんは~^^ 昨日は素敵なコメントをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m うれしくてうるうるしてしまいましたよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 お返事しようと思ったら削除されていたのでこちらにお邪魔しました。 こちらこそ、canopusさまの素敵なお写真をいつも楽しみに拝見しています(*˘︶˘*) 確か、HNの表記のことを書かれていたと思いますが... どうぞどうぞ~、canopusさまととオソロ♪とてもうれしいです(^^♪ わたしもどなたかが使ってらっしゃるのを見て採用したと思います。 バラのお花、見事に咲きましたね☆.。.:*・ わたしもつるバラが大好きです♪ 奥様が丹精込めて育てられたのが伝わってきます(*˘︶˘*)

    2020年06月05日21時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたcanopus さんの作品

    • rose gardenⅡ
    • 梅雨の晴れ間
    • rose gardenⅠ
    • わが家に咲く
    • 密集密接
    • 我が家に咲くⅢ~純白

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP