T-DRAGON
ファン登録
J
B
高山本線も富山県内に入ると只見線を彷彿とさせる白いトラスの橋梁があるのでこれを見ると富山県に入ったんだと感じます。
kuuaojijiさん、猿倉山の展望台から撮影したこともあるのでもちろん知っています。 富山は撮影スポットにこと欠かない四季折々いい風景を撮影できるところがたくさんあって写真撮るのに魅力的なところが多いですし本当に羨ましいです! 近くの八尾も踊りのシーズンに一度は訪れてみたいスポットです。 コメントありがとうございます。
2020年05月23日21時15分
sabotaroさん、鉄道番組で高山本線が取り上げられるとここの映像をよく見かけます! 山や川や鉄橋などいろいろな構図で撮りやすいですし、四季を感じるスポットがたくさんあります。 コメントありがとうございます。
2020年05月24日09時11分
kuuaoyu
新緑の中を走るワイドビューひだ良いですね! ここの真後ろにある猿倉山はご存じですか? そこから見えるこの鉄橋も良かったですよ。桜の時期、これからの緑の中でなど・・・。 上からの神通峡と天の川は大失敗、その後、ダムと天の川も余計な光で失敗でした。
2020年05月23日20時38分