- ホーム
- Takeshi90ss
- 写真一覧
- ダコタは飛び立った-③b
Takeshi90ss
ファン登録
J
B
J
B
ラストの3本めの上がりは福島空港ターミナルをバックにした1枚も投稿します。 ひとまず福島空港での投稿はおしまいに。 退屈な自宅待機のおかげで5枚も蔵出し連投してしまい恐縮です(^◇^;)
夜明けの口笛吹きさん、 コメントありがとうございます。 そうです、アメリカ製の機材ですがついついイギリス名で呼んでしまいます。 かるく半世紀以上は経っているのに日本まで飛んできて各地のイベントを キッチリこなして帰っていくタフさには本当に驚きました。
2020年05月25日08時24分
お邪魔します。 ご訪問頂きありがとうございます。 私もこの時福島空港に居ました。 曇天でなんだか悔しくて仙台までリベンジに行ってしまいました。 素敵な写真をありがとうございました。
2020年05月26日16時49分
多楽公房さん、 嬉しいコメントと沢山のお気に入り、そしてファン登録と諸々ありがとうございました。 福島空港いらしてたのですね。ここでのフライトに関してはロケハンの時点で 曇天も映える場所かなと思っていたのでイメージに近い形で記録できました。 ちなみに爽やかな青空バックの撮影も海浜幕張公園でのイベントにて楽しく記録できました。
2020年05月27日10時11分
夜明けの口笛吹き
あれ、ダコタって外国の小説に登場するあれですか? 今でも飛んでるんですね。
2020年05月24日22時22分