mikechan
ファン登録
J
B
水族館の魚ってどうしても水の中を飛んでいるように見えてしまいます。
何気にアップされていますが、以外と水族館の水槽の中のお魚の撮影は難しいですよね。(^.^) この時期、ブルー系の色は、少し寒く感じてしまうものですが、なにか心が落ち着いて、温かなイメージを抱けるのは、水槽の上からの光使い方がお上手だからですね! お魚の浮遊感描写も素敵です!!
2010年12月25日14時45分
水の中を飛んでいるみたい.... 素敵な言葉と写真。 本当に、青っぽい空をキラキラ光りながら 飛んでいるみたいですね。 私達も水族館に行くとついボーーーと 魚達の姿に見とれてしまいます。 幸せな時間を見せてもらえてありがとうございます。^^ (ym)
2010年12月26日10時29分
BWV988さん ありがとうございます♪ 魚の動きが本当にきれいで、何枚撮っても飽きませんでした☆ ピンボケ多い中での一枚です(^^;ありがとうございます!
2010年12月26日11時48分
zooさん ありがとうございます♪ 暗いところが多いので、水族館は難しかったです(^^; 光の使い方少しは上達してきたでしょうか(*^o^)! やっぱり自分の好きなものを撮ることが上達の近道なのかなと思う今日この頃です♪
2010年12月26日11時50分
katopeさん コメントありがとうございます♪ この魚の名前ですか! 名前もろくに見ずにシャッター押してたんで。。。だめですね~。 この後、まっ白い大きなエイには食べられちゃってました。びっくりです。。。
2010年12月30日11時32分
kojirox
美しいですね。水のなかにいるかのようです。
2010年12月25日12時20分