chigiumi
ファン登録
J
B
ここしばらく、お花の投稿ばかりでしたので、今日は気分を変えて 宇治川河川敷からの風景を2枚です。 増水時は、埋もれてしまう中州ですが、通常時は顔を出し木々も生えています。 その中州の木々も新緑に覆われ鮮やかです。 手前の岸の菜の花やポピーも彩りを与えている、初夏の風景です。
はい、最初は手前の黄色とオレンジ色の花に目が行きました。 視線上げると、まぶしい新緑それも中州。撮らずにはいられませんね。 確かに鳥もたくさんきてますね。 賀茂川も同じですね。生命力すごいなぁ! ありがとうございます。
2020年05月12日18時00分
いずっち
美しい新緑ですね。 賀茂川も 顔を出しているときは いろんな鳥がやってきます。 手前の花が色とりどり散りばめたようで可愛い(´▽`*)
2020年05月11日21時18分