写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Zacky01 Zacky01 ファン登録

Love, 両手を合わせ

Love, 両手を合わせ

J

    B

    品種   ラブ 原産地  アメリカ 撮影背景 通勤途中に寄り道

    コメント6件

    michy

    michy

    母の日に美しい薔薇 Love を頂きました。 多分息子ぐらいのお歳の方と思っています。 大勢の皆様の中の一人として 愛のお花ありがとうございます。 以前の写真を丁寧にたくさん見て頂きました。 ありがとうございます。

    2020年05月10日09時06分

    Zacky01

    Zacky01

    michy様, ありがとうございます。赤と白のグラデーション部分がとても美しく、花びらが手を合わせているようでした。 はい。おそらく息子さんくらいの歳です。両親は共に89才。長男ですが末っ子ですので。両親とのお伊勢参りの写真のURLです。自宅では家内や孫や猫と庭の花達と楽しく過ごしております。20年前に自宅に両親を呼びましたが単身赴任の方が長くなりました。 https://photohito.com/photo/9480862/

    2020年05月10日11時34分

    michy

    michy

    ご両親のお写真拝見しました。心が温まり勇気を頂きました。 お伊勢参りにお連れなさったのですね。特に単身赴任ではいつもご両親と一緒というわけにはいきませんからどんなに喜んで下さったか、そして息子さんをどんなに誇りに思ったことでしょうか。素晴らしい米寿のお祝いでした。とてもお元気そうで私も86才になりましたが肖らせて頂きます。2年前に夫が90才で旅立ちました。今一人住まいですが幸い健康に恵まれて自由な時間を頂き有難く思い楽しく日々を送っています。 好奇心だけは失わないようにとうろうろきょろきょろ動き回っています。でも健康には注意しています。どうぞよろしくお願い致します。

    2020年05月10日20時46分

    Zacky01

    Zacky01

    michy様,ありがとうございます。そうでしたか。さみしいですね。真善美の心で美しい世の中を撮影し豊かな心で過ごす事で旦那様も安心していつも側に居てくれるのではないでしょうか。私事ですが福岡で弓道を習っていた頃、故井上光範士(鋭くも優しい眼光をお持ちの方で90近くまで現役でお会いするたび背筋が伸びる思いでした)から学んだ事が思い出されます。心眼で見よ。丹田に力を込め、力まず、背筋と腕と弓が織りなす縦横美しい構えから放たれた矢は自ずと的に当たる。的に当たる事は結果でしかない。また明日から頑張れそうです。こちらこそ宜しくお願い致します。

    2020年05月10日21時50分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    アンダー仕上げの中に妖艶な深紅の薔薇と寄り添う可愛い蕾が素敵ですね! ご訪問・お気に入り・コメントまでいただき恐縮です!

    2020年05月12日16時02分

    Zacky01

    Zacky01

    LOVE J&P様, ありがとうございます。ラブの薔薇達の中でも、この薔薇の花は一際妖艶で目を引きました。不思議ですね。歌手や女優さんと実際にお会いすると一般市民とはちがうなと感じるそんな雰囲気でした。30年以上前に故本田美奈子さんを近くで見た時の様な感じを思い出しました。

    2020年05月12日21時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたZacky01さんの作品

    • 花に囲まれて
    • 可憐
    • 白い馬
    • 愛しの薔薇
    • そっと色づく
    • 泰然自若

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP