写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ライトハウス ライトハウス ファン登録

mystery

mystery

J

    B

    2月の初めにミステリーツアーで訪れた橋杭岩です。 どこに行くか分からない旅をのんびりと楽しむつもりで カメラも迷ったのですが一応持って行きました。 宿泊したホテルから近かったので朝の散歩を兼ねて 日の出を撮ってきました。柵にカメラを置いてタイマーで撮りましたが 三脚はともかくNDフィルターを持ってくれば良かったです。 海で見る昇る朝日の煌めきに感動しました。 串本から大島に向かってそそり立つ橋杭岩の姿が本当にミステリーですね。

    コメント12件

    はなてふ

    はなてふ

    よく旅に行かれるのですね わたしは、朝景は旅先でしか撮れないので 行けば早起きしますが、なかなかこんなすてきな光景には出会いません たいてい天気がイマイチなんですよね(^^ゞ

    2020年05月09日18時30分

    ライトハウス

    ライトハウス

    はなてふさん コメントありがとうございます。 昔は車で色々出かけていたのですが最近は長時間の運転が辛くてツアー旅行が多いですね。 私もいつも天気はあまり良くないのですがこの時は珍しく晴天でした(*^-^*)

    2020年05月09日18時45分

    anglo10

    anglo10

    橋杭岩良いですね。私も写真を撮りに行ったことがありますが、日本の端っこにあんなに朝日を見に来る人がいるとは思いませんでした。紀伊半島は実際遠いですね。長野に行くより遠い気がします。

    2020年05月09日20時12分

    ichiya11

    ichiya11

    とても素晴らしいですね! 拮抗岩は一度訪れてみたいと思って早5年(^^; こんな風に美しい朝日を撮ってみたいなぁ…

    2020年05月09日21時44分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ミステリーツアーって楽しそう。 ダイアモンドの朝日とっても美しいですね。

    2020年05月09日22時38分

    t.t.m

    t.t.m

    ここはほんといいスポットですね! だけど、何せ遠い〜。行きたいなぁってよく思うんですけどなかなか足が向きません。 でもせっかく訪れれて、こんな朝日が取れれば最高ですね(^^) やはり、泊まりで行くのがベストですね。

    2020年05月10日14時33分

    ライトハウス

    ライトハウス

    anglo10さん コメントありがとうございます。 橋杭岩に行くと分かっていればフィルターとか用意したのですがもっと長秒で 海の表情とか撮りたかったですね。ずらっ~と並んだ三脚を恨めしそうに 見ていました(^^;

    2020年05月10日15時14分

    ライトハウス

    ライトハウス

    ichiya11さん コメントありがとうございます。 5年も我慢されているんですか? コロナが収束したらぜひ訪れて下さい。 那智の滝なんかもありますし・・・(*^-^*)

    2020年05月10日15時16分

    ライトハウス

    ライトハウス

    ♪ tomo ♪さん コメントありがとうございます。 ミステリーツアーはどこに行くかワクワクします。 最初はビールを飲みながら車窓から眺める景色を楽しんでいました。 でも、トイレが近くなり焦りました(^^; 今度はトイレ付のバスで申し込もうと思っています(*^-^*)

    2020年05月10日15時24分

    ライトハウス

    ライトハウス

    t.t.mさん コメントありがとうございます。 ここは2度目だったんですが初めて訪れた時は写真も撮らなくて 5分も居なかったと思います。きっと運転で疲れ果てていたのだと思います。 すぐ近くに駐車場があって車中泊されていた方も大勢いらっしゃいました。 今度は写真を撮りに行ってみたいですね~(*^-^*)

    2020年05月10日15時32分

    KT   PHOTO

    KT PHOTO

    ライトハウスさん、カメラ持って行って良かったですね〜〜♪ 神々しい朝日と橋杭岩、空気も澄んでる感じで絶景ですね(^-^) ミステリーツアーってあるんですね。行ってみたいなあ〜

    2020年05月10日21時04分

    ライトハウス

    ライトハウス

    KT PHOTOさん コメントに気づかず遅くなりました。 すみません<(_ _)> カメラを持って行くとつい撮ることに夢中になってしまいます。 旅を楽しむ為に写真はスマホでと思ったのですが・・・(^^; でも、結果的に良かったですね(*^-^*) ミステリーツアーでも行先がバレバレの時があるのですが今回はまったく 分からずワクワク気分で旅行できました。

    2020年05月16日19時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたライトハウスさんの作品

    • 秋色に輝いて
    • 旅の空から
    • 高野大滝
    • 噴き出す水
    • 浜辺にて
    • 水辺の秋

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP