写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

出かける時は忘れずに!

出かける時は忘れずに!

J

    B

    出かける時の必需品はハンケチにティッシュ、スマホと mybag。 あ、大事なマスクも。 それだけで用が足りる。 なんて便利!なんてシンプル。 遠方に出かける時はそれじゃ足りない。 眉を描く、水も持ってく、酔い止め代わりのグミも必要だわ。 最近、とことんシンプルでちょっとだけ、つまんない。 平和で暢気、それはすごく有難きことなのにね。

    コメント22件

    HATTU

    HATTU

    こせちゃーーーん←、この鍵かっちょいいよーーー しかも、影までついてた!(*´艸`*)

    2020年05月09日11時13分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    こういう写真好きです! マクロレンズじゃないのに、マクロで撮ったかのようで 素晴らしい描写ですね(*’▽’)

    2020年05月09日11時19分

    HATTU

    HATTU

    VOICE Int'lさん、こんにちは! マクロはピントが合いません。 難しくてムリでした。(ToT) VOICE Int'lさん、嬉しいコメントありがとうございます!ヽ(〃´∀`〃)ノ

    2020年05月09日11時48分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさーん、こんにちは! 渋いさび、たまりませんよね~( ☆∀☆) ありがとうございまーーーす。

    2020年05月09日13時21分

    HATTU

    HATTU

    えみゅちゃん、 酔い止めは飲むと眠くなっちゃうて言うか頭ぐらぐらするから、グミを噛み噛みしてごまかしてるよ。 首が弱いから酔いやすい? なるべく下を向かないでいるとなんとなくいいような気がするわーー(´∀`)b

    2020年05月09日13時25分

    yoshi.s

    yoshi.s

    堅牢。それは大いなる価値。

    2020年05月09日13時56分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、堅牢。それは大いなる価値。 しかし、 守るものの価値は如何に?

    2020年05月09日14時45分

    なとわ

    なとわ

    南京錠はイイ味だしますねぇ! シンプルがベストですが、アレもコレも必要かも、、 と思って荷物増えがちです(T-T) そして肝心な物忘れます。

    2020年05月09日15時09分

    はなてふ

    はなてふ

    笑 そうですね あまりお金を使う所もない というのも何だかね。。。

    2020年05月09日15時46分

    NAKATSU

    NAKATSU

    食料の買い出しで商店街を歩くと、 必需品のマスクがえっと思う店で 売っているのにビックリです。 自粛生活も長くなり、少し気分転換が必要ですね。

    2020年05月09日16時01分

    HATTU

    HATTU

    なとーーちゃーーん、美味しい南京錠ですわ。 必死で地面に突っ伏しちゃったもの。(´▽`*) 肝心なものって? 行先を忘れたり?お財布忘れたり? ズボンはだめよ、忘れちゃ!パンツいっちょうで職質されないようにね~

    2020年05月09日16時11分

    HATTU

    HATTU

    OSCAR-Ⅱさーん、わかってくれますか? わかってくれると思ってたんです、OSCAR-Ⅱさん、頼りになります!! 角度変えて、何枚も撮りました、、、(´艸`*)

    2020年05月09日16時13分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんにちは! お金は通販でしっかりと使ってはいます。 ここだけの話し、夫がコーヒー豆を大人買いしてましたし(+_+)

    2020年05月09日16時16分

    HATTU

    HATTU

    NAKATSUさん、こんにちは! 今まさに夫がぼやいてたところです。 お写ん歩も映画やエクササイズも日課になっているので なにかどっかーんと気分転換したいとこですが、、、 なにか思いつくまでは現状維持で頑張りまーーーす。 NAKATSUさんもご無理なさらないようになさってくださいね~♡

    2020年05月09日16時21分

    壽

    心にカギをかけて出かけちゃうわけではないのをコメントで知り一安心。 年代物の南京錠、ロックするものも されるものも、良い塩梅に錆びてるところに時間を感じます。

    2020年05月09日17時21分

    HATTU

    HATTU

    壽さーん、こんばんは! 大丈夫です!心に鍵はかけません。 いつもオープンハート♡で生きていくつもりでいますので 壽さん、これからもよろしくお願いします。(^O^)/ 良い塩梅、、ほんとうにその通りですね。 それにしても、この錆には流れた時間を感じさせられます。

    2020年05月09日17時42分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    何気ない景色をきりとるのがとってもお上手ですよね^^ 南京錠もおしゃれにみえます。 酔い止め、梅の飴は効きますよ。海の旅行で船に乗るときはいつも 梅の飴をなめています。 旅行は私荷物すごーく多い。引越しみたいと旦那に言われます笑

    2020年05月09日18時24分

    HATTU

    HATTU

    ♪ tomo ♪ ちゃーん、こんばんは! ほめ上手、トモって呼ぼうかしら、、、ありがとーー嬉しいわ。 サビサビの南京錠がお洒落に見えるなんて(´∀`*)ポッ うちの夫が荷物がすごく少ない人なの。 パッキングするときも、それ要らないよね?って聞かれ聞かれるの。 今度、旅の支度の時に夫を行かせる? 梅の飴はいつかの旅行の時に買ってく~ヽ(^。^)ノありがと♥

    2020年05月09日19時02分

    頑張れ!てんちゃん

    頑張れ!てんちゃん

     鍵をかけたかどうかは他の人はわからないけれど、マスクというのはかつての戦争中の隣組のようにチェックが厳しく、戸外の一人で歩いている所まで見ているようだ。  厚生労働省の「新しい生活様式」は、なぜ「差し当たっての」という言葉を使わず 「新しい」という言葉を使ったのか。「新しい」となったら、今後ずっと続いてしまうことになる。  きっと鍵がさびついてしまうくらい続いてしまうかも・・・  そうするとオリンピックスポーツのルールは変えなきゃいけないだろうし、観客もガサガサになってしまう。もしかすると2週間経過しない外国人席をガラスで囲うかも・・・  早くこういった話が笑い話になってほしいですね。

    2020年05月10日00時58分

    HATTU

    HATTU

    頑張れ!てんちゃん、おはようございます! 早く笑い話になって欲しいのは同感です~♡ 昨日、夫が見るニュースに耐えられなくて見たくないと思わず言ってしまいました。 一生分のニュースを見てしまったかも知れません。(ニュース嫌いです^^;) 今後、「新しい」は更に「新たなる新しい」にとって代わられていくはずです。 早く、マスクなしでお出かけしたいです~ 今回の「新しい」は、状況が改善しつつあるのですと教えてくれたように思っています。

    2020年05月10日07時10分

    WETZLAR

    WETZLAR

    カッコいいですね。 こういう写真好きです!

    2020年05月16日08時07分

    HATTU

    HATTU

    WETZLARさん、おはようございます! サビがいい感じに燃えていて、お気に入りの1枚です。 ありがとうございます。

    2020年05月16日08時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 足音・・・
    • 陽ざしが恋しくて…
    • お年頃
    • 噂とは…
    • 今、
    • young ladies

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP