写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

硝子の心 硝子の心 ファン登録

旭川市北彩都公園

旭川市北彩都公園

J

    B

    出来た頃は池の葦も本の少しで写り込みが綺麗でした 左を向くと今の日没方向 焼けた日の写り込みが綺麗だったけど、今年も草刈り予算無いだろうな 駐車場は18時まで 続く宮前公園、続く神楽岡公園 最短ルートで40分 枯れたコブシが復活してました

    コメント2件

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    街の夜景写真は珍しいね。 本来なら、階段に家族や恋人たちが身を寄せ合って、優しい時間を過ごしているのかな? こころ亭のたこ焼きでも食べながら・・・。

    2020年05月07日01時28分

    硝子の心

    硝子の心

    ターノちゃ だって毎日見てた501様の渋谷も無いし都会のビルの電気も少ないし寂しいよ。仕方ないけど今は 人が来ても2、3人 昼間か晴れた18時迄なら居るかな 三角の柵見える?ベンチも三角なの 右は小さなイチョウが間隔開いて並んで普通のベンチ 駅の駐車場は無料30分だけ その次の駐車場 一通中央分離帯無いから戻れない 外灯切れても直すお金無い間違えた都市計画 駅前も閑散 中は林業の街だから木が贅沢に使われてるけど、寂れてデパートも潰れる町に無駄に広い駅 こんなん立てたら橋二本いるでしょう でもその前にアイスアリーナからの橋を着工しちゃてて、 だから河川敷の草刈り予算も回数も半分 可愛いベンチもライト消えて雲の巣よ 噴水も真夏と土日だけ 笑えないのは中央分離帯に切れ目が無いから遠縁と一方通行 丘の駐車場にも戻れないし駅でUターンもできない 要するに入り口が無い 説明下手でごめんね とにかく不便きまわりないの これが14年だか忘れたけど 大がかりな都市計画の末路 まあ札幌も延々と一通だけど 昼間はわんこの集いや高校生のカップルが居ます それでも綺麗な頃は行ったけど 愚痴も多いけどやっと連休終わって 午後2時くらいから晴れる 食堂の自粛は15日迄の発表が有りました 引きこもり病いから抜け出して来月の仕事の申し込みに行って、カメラ積まないと またずーっと雨 本当に何処にも行かなかった 日頃から薄味低塩分生活してたのに、ツケは恐ろしい。ちゃんと腹筋70回して寝ました 今日一日 酢の物生活で塩分は抜ける予定 昨日はネギと生姜で見えなくなったカツオの叩き。上げ底は刺身のツマ また写真失敗 全部削除 長いよね多分リコメ。朝一ありがとう

    2020年05月07日05時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP