写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ちーぼー ちーぼー ファン登録

あの日の思い出2

あの日の思い出2

J

    B

    去年の夏、子どもたちにレリーズを奪われながら撮った花火 今年は見に行けないのかな…(´;ω;`) 以前のpostに関連しますが、私が出したものが正解では無いですし、1つのヒントとして参考にしてもらえればと思う次第です。 答えられる範囲は全て出しています(^^♪ 私自身、フォロワーさんの作品やプロの方のサイトで必死に勉強しました。 あとは、ご自身で経験して出したもの、それがきっと正解になります(*^^*) 楽しく頑張りましょーう٩(๑>∀<๑)۶

    コメント13件

    ちーぼー

    ちーぼー

    不快になられた方がいらっしゃったら、大変申し訳ありません。

    2020年05月06日09時22分

    masahiko_h

    masahiko_h

    共感します。自分で経験したことが作品に反映される。 真似だけならそれは作品ではなく、劣化コピーですね! (不快になられた方がいらっしゃったら、大変申し訳ありません。)

    2020年05月06日09時29分

    ちーぼー

    ちーぼー

    masahiko_h様 ありがとうございます(*^^*) 経験は、今すぐに出せないですし、そもそも自分を出すのは、苦しく大変な作業でもあります。 音楽に通じる部分ですね(^^♪ でも、だからこそ、ひと欠片でも自分が出せた時の喜びはひとしおですね(*^^*) 何よりも、楽しみつつ、成長出来たらと思います♡♡

    2020年05月06日09時34分

    心海

    心海

    感じ方は人それぞれ自分らしく前見て進むだけです。 楽しみながら、友と共に共鳴しながら^^♪ 良い刺激受けていますよ(*^-^*)♡

    2020年05月06日11時03分

    ちーぼー

    ちーぼー

    心海様 その通りですね(*^^*) 自分らしく楽しむ、大事なことですね(*^^*) 心海さんの作品の境地にいつか辿り着けるように、日々試行錯誤しながら楽しんでます(≧∇≦*)

    2020年05月06日11時11分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    水滴の中の花火。夏には花火をみれたらいいですよね。 楽しく撮るのがきっと一番かなと。仕事ではないし、義務になったり苦しくなったら 写真が嫌いになってしまうものね。

    2020年05月06日11時37分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんにちは。 そうですね。 色々自分で試しながら撮ってみる。 上手くいかなくても試行錯誤。 大事ですね。

    2020年05月06日11時45分

    ちーぼー

    ちーぼー

    ♪ tomo ♪様 花火は、親族の家から見てるので、我が家は密にならずに済みますが、お祭り会場や花火会場は大変なことになりそうなので… 今年は厳しいかもしれませんね(´;ω;`) そう、楽しむって本当に大事なことです 辛くなって止めてしまうのは、本当に勿体ないことです 上手い下手とか関係なく、自分なりの世界を創り出して、それをめいっぱい楽しめたら、オールオッケーです(≧∇≦*)

    2020年05月06日13時17分

    ちーぼー

    ちーぼー

    チャビィ様 最初から上手くいくなんて、そんな天才では無いので、ただひたすらに、愚直にやるしかないんです(*^^*) 上手くいかないことは、次へのステップの材料を見つけられてlucky!くらいに思えば…なんて、私はしょっちゅう凹んで皆様に激励されてますが(≧∇≦*) いただく言葉一つ一つ、本当にありがたいことです 何事も試行錯誤して掴んだものは、きっと財産になりますね(*^^*)

    2020年05月06日13時21分

    壽

    雫の世界を極めましたね。 素晴らしい!!

    2020年05月06日16時14分

    ちーぼー

    ちーぼー

    壽様 ありがとうございます(*^^*) まだまだ改善するべき点があるので、1つずつ治して行ければと(*^^*)

    2020年05月06日17時05分

    Roku_taro

    Roku_taro

    被写体に対し「大好きだよ」という気持ちは、単純に真似できない作画になると私は思っています(*^^*) 綺麗に撮りたい!この被写体を魅力的に撮りたい! そんな気持ちは画面の細部にまで行き渡り、丁寧な作品作りになって表れると思います… 悩んで、考えて、気がついて… そんな積み重ねが、ひとつの完成形となるのではないかなぁと思います(^.^) ファン登録ありがとうございますm(_ _)m 宜しくお願いします(^_^)/

    2020年05月13日00時03分

    ちーぼー

    ちーぼー

    Roku_taro様 ありがとうございます(*^^*) まさにその通りだと思います(*^^*) 被写体に対しての愛情、敬意等上手い下手ではなく気持ちがあるかどうかがベースにあって、そこから試行錯誤を繰り返しながら前進していく。 そこに近道は無くて、愚直に進んだ先に、その人らしさが出ると思っています(*^^*) こちらこそ、素敵なコメントと共にファン登録までいただきまして、ありがとうございます(*^^*) 拙い写真ばかりですが、よろしくお願いいたします(^^♪

    2020年05月13日07時15分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたちーぼーさんの作品

    • 神秘
    • 交錯する世界
    • アラベスク
    • 夢のステージ
    • 一陣の風
    • 捕まえた!!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP