写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

BLUE NOTE♪ BLUE NOTE♪ ファン登録

Slow slow quick♪

Slow slow quick♪

J

    B

    主題:「スロースロークイック」 副題:Posing♪~:「ポーズを撮る」 Koreanはポーズをとるのが好きだ! 銀座 数寄屋橋 Hermèsbuil ご心配をお掛けします! 以前から加齢黄斑変性症の兆候があり定期的に検査はしてましたが 大学病院で診てもらうことが決まりました。

    コメント29件

    BLUE NOTE♪

    BLUE NOTE♪

    最近効き目の方がこのエルメスのビルの升目が歪んで見え、視野の中心が暗くなる マニュアルフォーカスが合わすことができない。 どうやら加齢黄斑変性らしい、明後日医者に行く予定だが、とても心配だ。 結果次第では長期お休みかも・・・

    2020年05月06日06時55分

    キュリー主人

    キュリー主人

    いろいろポーズを変えて、レンズを換えて撮るのも楽しそうな場所ですね!^^ 医者に行くのもためらう心配な社会状況ですが、 やはり早めに診てもらって進行をとめるのが良いでしょうね。 私も左目が軽度の緑内障と云う事ですが、今年の1月から行ってないので 診てもらわなければと思っています。 お大事に!

    2020年05月06日07時05分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    無理なさらないで、早めの受診がいいですね。 ウィルス感染にもお気をつけください。

    2020年05月06日07時07分

    最高の王

    最高の王

    本当に心配ですね、大した事が無いよう祈っています・・・。

    2020年05月06日07時10分

    Sr. にっしゃん

    Sr. にっしゃん

    心配です。大事にしてください。

    2020年05月06日07時18分

    酔水亭

    酔水亭

    とにかく、写真を撮る ..ことは神経をかなり使いますんで、 当然ながら<視神経>にも相当影響を及ぼしていますよね。 眼の簡単な構造はなんとなくわかりますが それに及ぼす影響がどれだけの事なのか ..かなりだと思います。 歳と共にあちこち身体にガタがくるのは判っていても <眼>だけは大事にしたい ...そんな思いが募る今日この頃です。 どうぞお大事に、そして無事100%といかないまでも写真を撮る程度には 回復されることをお祈り申し上げます。

    2020年05月06日08時58分

    canopus

    canopus

    BLUE NOTE♪さんおはようございます 私の左目は、升目を正面に見ると左斜め下が歪んで見えます。 自分も加齢黄斑変性だと思い、眼科で眼底検査をしましたが特別病名も伝えられず、薬も処方されませんでした。セカンドオピニオンでも眼底検査の結果、問題有りませんとの事でしたが、歪みは今でも治っていませんし、多少進行してる様な気もします。それに加え、飛蚊症もひどく老化には勝てません。 早めの診察おススメいたします。 お大事になさって下さい。

    2020年05月06日09時06分

    HATTU

    HATTU

    BLUE NOTE♪さーん、 明後日、病院へ行かれるのですね。 撮影に支障がなければと思います。 お大事になさってください。

    2020年05月06日09時10分

    写楽旅人

    写楽旅人

    あまり無理しないでください。 今は加齢黄斑変性は治療法があるらしいので、早めの診察をされお大事になさって下さい。

    2020年05月06日10時26分

    tohy

    tohy

    物語が広がる一枚ですね!惹かれます ^^ 目の具合が快復されることをお祈りしています。お大事に!

    2020年05月06日10時44分

    夜明けの口笛吹き

    夜明けの口笛吹き

    意識的にバランスを崩して、見る人を引きつけますね(^^) シャッターチャンス大変だったことでしょう。人が入った写真は大好きです。 加齢とともに視力は衰えますね。 僕も昔から健康診断のたびに緑内障注意を言われています。どうも視神経の形がちょっと変わってるみたいですが、いずれは何か起こるんだろうと覚悟はしています。 目が良く見えないとイライラするし、疲れるし。 うまい具合に推移するといいですね(^^)

    2020年05月06日11時26分

    Winter lover

    Winter lover

    こんにちは。 眼は大事です。加齢黄斑変性からの緑内障は怖いです。 無理をせず明日、眼科受診して頂きたいと思います。 お大事になさってください。

    2020年05月06日13時17分

    DEN兵衛

    DEN兵衛

    ご心配ですね。 軽微である事を願います。 お医者さんに “加齢” ですね。って言われる度にボディーブローの様に効いてきます。

    2020年05月06日14時31分

    かくらい

    かくらい

    こんにちは。 ご心配ですね。目を休めて無理をなさらないようにしてください。 早めの回復をお祈りいたします。

    2020年05月06日15時30分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    あらあら・・・なんかすっごいことを書いていますね><;; 大丈夫??痛くはないのかな… きちんと治ると良いですね>< てか治るようお祈りします>人< お大事に。

    2020年05月06日18時27分

    Usericon_default_small

    suf

    御心察し致します。m(_ _)m サプリでアントシアニンは自分でも効くんだなーって思ってます 良かったら是非!

    2020年05月06日20時47分

    gustave

    gustave

    自分もかなり目が弱い(悪い)のでお気持ちお察しします。 どうかお大事になさってください。 医学が進歩して眼の疾患も治せる日が来ると良いなと思っております。

    2020年05月06日21時12分

    MONØEYES

    MONØEYES

    親からよく「目の異常は直ぐ病院に行け」と言われてました。 大変心配です。 本当に無理しないでください、大切な趣味をなくさない為にも。 作品はとても魅力的です。 ナイススナップ、二人以外の人が入ってないのがカッコいい! 斜めってないのは狙ってでしょうか、自分には無い発想…

    2020年05月06日21時44分

    shirokedi

    shirokedi

    ガツンと強いショックを受けました・・・ 私は体が弱くて 自分の体が自分じゃないみたいな…空気みたいにならない時の 哀しさ…よく体験します~ くれぐれもくれぐれもご自愛を♡~ 治ってしまった状態を いつも思い描くような プラシーボ療法だってバカにできません!

    2020年05月06日21時49分

    ippo@nyc

    ippo@nyc

    検査の結果と治療が良い方向へ向かうことを祈っております。どうかお大事に。

    2020年05月07日07時38分

    diver_M

    diver_M

    BLUE NOTE♪さん 心配です… 実は私の目もある物にぶつかってから飛蚊症が酷く、近眼も乱視も老眼も進み本当に困っています。 眼鏡が合わなくなるのもとても早く、視力が弱るのがかなり心配なので、お気持ちお察し致します。お大事になさってください。

    2020年05月07日22時41分

    kenta_25

    kenta_25

    BLUE NOTE♪さん ご心配ですね・・ 色々な趣味をお持ちだと思いますが、取り分けカメラだけは 視力の衰えは辛いですね・・。 くれぐれも無理をなさらずに・・^ ^

    2020年05月08日18時21分

    MONØEYES

    MONØEYES

    この際、是非ゆっくりしてください。 今のこの状況、撮影出来ないのでちょうど良いのでは。 焦らずゆっくりと。

    2020年05月08日22時57分

    sdd34

    sdd34

    素敵な街撮りのスナップですね。^^ 眼の具合、心配ですね。自分も緑内障、白内障(今は手術するまででない)と糖尿の持病があるのでお察しいたします。快方に向かえば良いですね。 - ご訪問と♡、ありがとうございました。

    2020年05月09日11時12分

    APPLEPIE

    APPLEPIE

    BLUEさん大丈夫ですか・・・ちょっと心配です うちの母も去年の暮れに同じ症状になっており治療を続けています そちらはどうか分かりませんが、 こちらの病院では、毛細血管の発育を抑える注射が主な治療のようです。 うーん、神様なんてものがいるのなら、不条理だ… こんな才能を持った人に、こんな試練をお与えになるとは。

    2020年05月09日11時14分

    Usericon_default_small

    suf

    PCゆっくりは 分かってました。 残念ですが誰もが通る道 先生クラスの方はご無理されず ゆっくり調子のいい時 元気だよって お顔を 見せて頂ければ 皆ほっとすると思います。m(_ _)m

    2020年05月11日07時52分

    Usericon_default_small

    suf

    でもご無理は禁物ですよ JAZZ or POPSでも聴きましょうか 音楽もいいですね。^^

    2020年05月15日19時03分

    APPLEPIE

    APPLEPIE

    経過は個人差があるようです 早く治る方もいらっしゃると担当医がおっしゃってました 祈るしかないんですが、頑張ってください 少し文面を見て安心しました^^

    2020年05月16日13時30分

    sika3

    sika3

    おはようございます 『Triangle♪』 升目の男女はさしずめ王様と王妃ですね(^^) ここのカップルは?

    2020年07月10日08時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたBLUE NOTE♪さんの作品

    • 格子戸♪
    • お盆の風鈴♪
    • Milk hall♪~クルミ
    • Two women holiday♪
    • サインはV♪
    • 色えんぴつたち♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP