写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ペペロンターノ ペペロンターノ ファン登録

股座からピース

股座からピース

J

    B

    「股座からヴィーナス」の画を狙っていたら、思惑が外れてこうなってしまいました。 もしかして、あちらさんもタイミングを狙っていたのでしょうか?

    コメント20件

    yoshi.s

    yoshi.s

    私はまた、ゴジラのピースかと思いました。それにしては親指の握りが弱いな、などと・・。

    2020年05月05日00時03分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    yoshi.s様 こんばんは。 ここのところ投稿ペースが落ちております・・・。 果たして、あの堅そうな手でピースが出来るでしょうか? グーなら何とかなるとしても、チョキは無理っぽい感じですよね。 そう言えば、以前よく話題になっていた「シロクマのピース」。 ちょっと気になって調べてみたら、現在20歳を超えて人工哺育の生存記録を更新中なんだとか。 「ゴジラのピース」を家に持ち帰って、育てるとしたら・・・??? ・・・って、全然関係ないことでスミマセン・・・(笑

    2020年05月05日00時46分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    エミュっちゃん そう思いますか? やっぱり狙ってますよね? 歩いているので「股の間」に入っている時間は、せいぜい一、二秒といったところでしょう。 その僅かな間にこっちのカメラを見つけてすかさずピース? やはり、事前に写ることを狙っての確信犯でしょう。 どうせなら後ろの彼もやってくれたら、もっと画になったのに・・・(?) ヴィーナスとゴジラだけのツーショットも撮りましたが、それだけだったらアップしなかったでしょうね。 やはり、ハプニングこそがストリートスナップの醍醐味かと。 ところで、テーブルフォトの名人エミュっちゃんは、「卓上のヴィーナス」?(笑

    2020年05月05日00時48分

    硝子の心

    硝子の心

    あちらのカメラマンさんの写真が見たいです 絶対いたよね^ - ^ 恐竜は見たら必ず登るので写真沢山有るの これは登れますか?ツンツンしたら恐竜は動くかな?

    2020年05月05日06時32分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    ペペ様も覗き趣味がおありなんですね? しかも、ビーナスのゴジラの股からの覗きとは┐('~`;)┌ それを察した悪がきども、もとい、お坊っちゃまがたが、 何気を装いビーナスを守ったんですねぇ。偉い! それとも、ビーナスの護衛だったかな?

    2020年05月05日09時54分

    ち太郎

    ち太郎

    狙いはバッチリ。ところがそうは簡単に問屋が卸してくれません。それが世の中。 偶然の産物にしては面白いですね!ラッキーなワンカットなのかも。 ピースを出してくれた若者に感謝です。

    2020年05月05日12時59分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    あのピースの男・・・Tシャツも怪しいですよ

    2020年05月05日13時00分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    恐竜使い(?)ココロンちゃ ヤッホ~~♪(届いた?) あちらにもカメラマンいたら、こっちもピースした方が良かったかな? 木登り得意の野生児(???)ココロンちゃなら、恐竜の背中をのぼる位朝飯前でしょう。 ただこれはゴジラなので、相当デカいと思われます。 恐竜の比ではありませんよ~。 飼い慣らすのは至難の業だろうけど、得意の料理でチャチャっと御馳走振る舞ってあげれば、さすがのゴジラもココロンちゃにメロメロになるはず。 きっと向こうから「ツンツン」してくれることでしょう♪ 恐竜とツーショット写真見たいなあ。

    2020年05月05日15時33分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    にゃん菜警部殿 そう、これが私の本職だったりします(笑 最初は「股間」にしようかと思ったんですけど、なんかニュアンスがいやらしそうなので「股座」にしました(意味は同じでしょうけど)。 なるほど・・・、例のトワイライトゾーンでの警部拉致事件の犯人がこれで判明しました。 コイツだったんですね。 お着換え中の(?)警部を窓から覗き見し、「オー! マイ・ヴィーナス♡」とばかりにさらて行っちゃったわけですね。 きっと、ゴジラ自身がヴィーナスの警部を守っているつもりでいるのでしょう。 で、今警部は何処にいるんです? まさか、アイスランドの例の場所に埋められている?? 息が苦しい? ・・・それはマズいですね、直ちに救出に向かいます(笑

    2020年05月05日15時46分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ち太郎様 狙いバッチリありがとうございます。 ゴジラだけなら誰でも撮れる・・・ということで、股下から狙ってみました。 「美女と野獣」、「美女とキングコング」 主役はあくまでもヴィーナスだったのですが、いきなり彼らが無断で(笑)フレームインしてきました。 そう、ストリートスナップは、ある意味「偶然の産物」ですものね。 狙った通りにいかないから、一期一会感が生まれて面白い。 それにしても、通りがかりにあっさりと主役の座を奪っていくなんて、大した度胸ですよね~。 意外とスターの器なのかもしれません???

    2020年05月05日16時10分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ゆきゆき隊長 やはり、ゆきゆきさんもそう思われましたか・・・。 ゴジラの急所(ってあるんでしたっけ?)を指していますよね。 ちょっとずれていますが、「あそこを狙え!」とアピールしたいがためにフレームインしてきた可能性が高いかと。

    2020年05月05日16時12分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ひこ爺 あれま、こっちは爺さんんになっておるから、こっちもジジイになってやるかの。 股座? ナース? 「股座からナース」って・・・、変な想像させるんじゃないわ! ヴィーナスと言えば・・・、昔「ヴィーナスの誕生」で有名なフィレンツェにあるウフィツィ美術館を訪れたことがあったっけ・・・。 モロの・・・、もとい「ミロのヴィーナス」のあるルーヴル美術館も死ぬまでに一度は行ってみたいもんじゃて。 それまで持つかどうか・・・??? ちなみに、ワシはゴジラよりガメラ派じゃたな。 ペペ爺はどっちかの?

    2020年05月05日17時09分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    ゴジラの出産シーンに見えました。 それをヴィーナスさんが懸命に応援してはるところ。 「はい!いきんで!はい!力抜いて~!ヒーヒーフー」 今まさに生まれんとする世紀の瞬間をペペロン兄ちゃんが撮影していたところ、 悪ガキ二人が割り込んできた。 でもこの直後 いきみと同時に飛び出してきたベビーゴジラに 二人はぺちゃんこに なるのです。気の毒に。生前最後の記念写真となってしまいました。 あほな妄想でごめんなさい(_ _,)

    2020年05月05日18時55分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    いずっちゃん 「あほな妄想」大歓迎♪ おおきにです! 出産の画だとしたら、ヴィーナスさんは看護師なのかもしれませんよ。 悪ガキ? ぺちゃんこ? あわわわ・・・、いずっちゃんにしては中々ブラッキーな展開ですね(笑) 悪ガキ(つられて言っちゃったよ)二人組の生前最後の撮影になったんだから、記念にこれを拡大して遺影にして差し上げましょう。 あ、でもピースの彼の顔は半分だけになってしまいますね。 ・・・・・・ま、いっか。 この一秒後のぺちゃんこよりはずっと良いですもん♪ 全てはあのヴィーナス様の思し召し、アーメン・・・。 悪ガキ・・・、もとい、イケメンお坊ちゃまお二方、ごめんなさい。 万が一この写真を見ても怒らないでくださいね。 悪意は全くございませんので、悪しからず・・・。

    2020年05月06日02時07分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    今読み返してみたら ほんとブラックになってましたね(^^; 短編小説探しまくってて、星新一を読んだあとやったから その影響を受けたようです(^^; すぐ感化されてしまう私なのを再認識しました(;^ω^) ペペロン兄ちゃんに謝罪させてしまい申し訳ない! お二人のイケメン爽やかなお二人、ごめんなさい! ほんと悪気はございません<(_ _)>

    2020年05月06日15時00分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    いずっちゃん 大丈夫大丈夫、あのイケメン悪ガ・・・、もとい、お坊ちゃまたちがこの写真に出くわす確率なんて、宝くじの一等に当たるようなもの。 あ・・・・、意外とPHOTOHITOのメンバーさんだったりして??(笑 ブラックコメントも大歓迎ですよ~♪ 「感化されやすい」というのは、表現者にとっては大きなメリット。 ハートのアンテナの感度が高いということです。 もやは「能力」と言っても良い。 写真を撮るのも、「お話」を作るのも語るのも、いずっちゃんのその能力はいかんなく発揮されていますからね。 でなきゃ、「うねる静電気」なんていう傑作は撮れないよ。 静電気小僧だってそういう人が大好きなのです(笑 なるほど、ショートショートも良い題材になりそうですね。 私もショートショート考えてみようかな???

    2020年05月06日18時34分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    ぜひぜひお時間ある時(お忙しいのは重々承知(^^;)考えてください~O(≧▽≦)O そいでもって Help me♪ 投稿してほしいです~((o(*^^*)o))ワクワク

    2020年05月06日20時08分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    いずっちゃん ごめんちゃい_(._.)_ お知らせ、見落としていて、今読みました・・・。 ショートショート、何か「ポン!」とオチが浮かべば良いんだけどなぁ。 ちょっとしたきっかけでアイディアって浮かぶものだからね。 ミステリーの驚愕トリックと同じかな? 浮かんだときは、また文章にしてみましょうかね。

    2020年05月10日23時42分

    ET1361

    ET1361

    わたくし「還暦超」の素朴な疑問なのですが、 ゴジラって ♂? ♀? 股間をよく観察するとわかるのでしょうか?

    2020年05月25日09時56分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ET1361様 ゴジラ二枚共にお気に入り、それから超難しいご質問、ありがとうございます(笑 オスかメスかは作品によって色々説があるようですね。 私個人としてはオスもメスもないんじゃないかと思っているのですが・・・。 ところで話は飛びますが、ウルトラマンって服を着ているのか裸なのか、子供心に疑問に思っておりました。 下から観察してもよく分かりませんし・・・(笑

    2020年05月26日05時22分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたペペロンターノさんの作品

    • 花の通い路 2
    • モノクロームボーダー3 「思えば遠くへ来たもんだ」
    • いつか見た京都 <其の一>
    • 大いなる決断(祝!300枚到達記念作品\(^o^)/)
    • 待ちぼうけ・・・
    • ナニワたこ焼きブルース 1

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP