写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

天翔 天翔 ファン登録

顔が見えない

顔が見えない

J

    B

    アナグマより胴が細いようにも思えますが肝心な顔が見えないですから 判断出来ませんね>< アナグマの子供かな!?

    コメント11件

    一息

    一息

    テン?の様な気がしますが? よく見つけましたね〜!

    2020年05月03日17時45分

    天翔

    天翔

    Genさんアドバイスありがとうございます。 テンですか** 私は見たこと無いですからわからなかったですね^^; キツネにしては山の中すぎるしと思っておりました。良かったですm(__)m 順番が逆でしたから入れ直しました。

    2020年05月03日19時10分

    天翔

    天翔

    一息さんこんばんは。コメントありがとうございます。 間違いなくテンですね^^一息さんもすみませんです。動いてましたから すぐに動物だとはわかりましたが、何の動物なのかわかりませんでしたね。

    2020年05月03日19時13分

    calico

    calico

    私もテンかなと思いました。 最初の方が仰るように、毛の色がそうかと思いました。 テンには、毛色が黄色が濃くなり輝くように綺麗な時期があり、こちらではキンテン(金色のテン)と呼んだりしています^^

    2020年05月03日20時33分

    天翔

    天翔

    calicoさんもありがとうございます。 教えてもらわなかったらぜんぜんわかりませんでしたよ^^; 皆さんのおかげです。私は初めて見ましたがキンテンですか^^; 面白い名前ですね~。

    2020年05月03日22時22分

    Takechan7

    Takechan7

    しまったあ、ですね、私も「テン」だと、一番先にコメントしたかったです(笑) イタチと違って大き目で、毛がフサフサしてるところがそう見えますね。 いいところに住んでらっしゃいますよね、カモシカにテンに、まだ他にも色んな動物に 出会えそうで羨ましいです。 最近、私の場合、ネットのテレビ会議でタイやベルギーの動物社員しか見掛けてませんから 同じ動物でも大違いですよ(^_^)

    2020年05月04日01時54分

    天翔

    天翔

    Takechan7さんお疲れ様です。コメントありがとうございます^^ 滅多にコメント欄開けませんからすみませんですね^^; 間違いなくテンですね。私も調べたらこの通りでした。最近またクマが出始めたもんか クマだけは逢わなくてもいいですよ^^;コロナがありますからネット会議は安心ですね。 日本でもまだまだ感染者が増えておりますから気をつけましょう。

    2020年05月04日13時15分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    もぉ動物園ですね! ニホンカモシカって見たことがないです!! てか…山に入ってクマとか怖くないんでしょうか??^^;

    2020年05月04日15時06分

    天翔

    天翔

    ポセイ丼さんこんばんは。コメントありがとうございますね。 今のところクマと出くわしたことが無いので有難いですが、やはり出たらと 思うと私の体力では逃げられないので怖いですよ**;林道を走ってたら前方を 横切ったてことはありましたね^^;ニホンカモシカは案外山にいますよ。 ヤギちゃんより少し大きい程度です。天然動物園楽しいですよ!(´▽`*)

    2020年05月04日19時35分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは 野生動物はほんと茂みの なかにふと現れるので ドキッとします(^^; 小さそうで良かったですね クマじゃなくてニホンザルの 群れに出会った時もビビりました。

    2020年05月04日21時14分

    天翔

    天翔

    hatapooonさんコメントありがとうございます。 確かにそうですね^^;私は谷側からいきなりニホンカモシカが目の前に現れた 時が一番どっきりしましたね。熊じゃなくて良かったでしたよ^^; ニホンカモシカは絶対逃げますからいいんですが・・・

    2020年05月05日03時03分

    同じタグが設定された天翔さんの作品

    • カルガモ親子
    • 雨上がり
    • カワトンボ
    • 白鳥さん飛来
    • 久々に出逢い
    • V飛行

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP