リストリン
ファン登録
J
B
どこ行ってきたの? 秋ヶ瀬公園です。荒川伝いに(^_-)-☆ 秋ヶ瀬公園か~、いいね!ここからだと16~7㎞? そうですね。向こうでも少し走りましたから、40㎞くらいですか 一枚撮らせてくれる? ・・・。後ろ姿なら。
お疲れ親父 さん コメントありがとうございます。 私も気になったのがぶらさげたビニール袋 こんなのぶら下げて走れないです~。 帰り着いて友人に託されたものだとか。
2020年04月30日07時26分
hisa13 さん コメントありがとうございます。 私も自転車に乗りますので、構えることなく気楽に声を かけることが出来ました。 秋ヶ瀬公園、荒川の河川に広がる広~い公園です。
2020年05月01日06時45分
裕 369
颯爽と走ってこられたのですね ブランドのバイクも良いですね。
2020年04月29日20時23分