写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

KAI.Y KAI.Y ファン登録

富士より昇る天の川

富士より昇る天の川

J

    B

    先日鳴沢村にて富士山から昇る天の川+こと座流星群を撮影して参りました! 自粛中のため、今回限り真夜中の移動かつ撮影時以外は車から降りないことを約束し、誰とも会わずに行きました(`・ω・´)ゞ 早く自由に撮影できる日がくることを心待ちにしています(> <) トレンド入りありがとうございます┏○ペコ

    コメント10件

    kuuaoyu

    kuuaoyu

    素晴らしいですね! 憧れの富士山と天の川とのコラボ、最高~。(3密ではないですよね!  OKでしょう。)

    2020年04月29日18時16分

    KAI.Y

    KAI.Y

    kuuaojijiさん こんばんは! この度はお気に入り&温かいコメントをいただきありがとうございます(^^) 嬉しい限りです┏○ペコ 僕自身も以前から狙っていた構図だったので、新調したばかりのカメラとレンズを試さずにはいられませんでした(> <) 今後は3密以外でも極力自粛していこうと思います笑 今後ともよろしくお願いいたします!

    2020年04月29日21時28分

    げんぞう

    げんぞう

    とてもドラマティックで感動的な作品だと思いました。 富士山まで出向いたのと新調したカメラのかいがありましたね。

    2020年04月29日22時28分

    KAI.Y

    KAI.Y

    げんぞうさん こんにちは! いつも嬉しいコメントをいただきありがとうございます(^^) ようやくイメージしていた星景を撮ることができたので自分としては満足しています笑 しばらくは新しい機材は買わずこのまま挑戦していこうと思います♪ まだまだ拙い作品ばかりですが、これからもよろしくお願いいたします!

    2020年04月30日19時34分

    もげとも

    もげとも

    KAI.Yさん お気に入りありがとうございます^_^ 私も先日20mm1.8Sを購入しました。やはり描写が良いですね! このレンズで天の川を撮りに行くのが楽しみです。

    2020年06月07日18時55分

    KAI.Y

    KAI.Y

    もげともさん こんばんは! こちらこそお気に入りとコメントいただきありがとうございます♪ おお!良いレンズを購入されましたね!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 20mm 1.8S仲間が増えてなんだか嬉しいです(^^) Sラインの描写力はZシリーズと相性抜群なので、撮影ではきっとご満足されると思います♪ もげともさんの天の川、楽しみにしております(*´ω`*

    2020年06月08日22時20分

    いとーちゃん♪

    いとーちゃん♪

    素敵な昨日、沢山ですね!是非ファン登録させてください!

    2020年09月30日10時57分

    KAI.Y

    KAI.Y

    いとーちゃん♪さん こんばんは! この度ファン登録と嬉しいコメントいただきありがとうございます\( ’ω’)/ 大変励みになります♪ まだまだ未熟な作品ばかりですが今後ともよろしくお願いします!

    2020年09月30日22時08分

    デーデーポッポ

    デーデーポッポ

    こんにちは、お邪魔します。 素晴らしいですね。 ISO5000 ですか。  Z7より高感度領域は優れているのでしょうね。  新しいレンズとの組み合わせは使い心地が良さげで、羨ましい限りです。 稚拙な作品への ご訪問、そして沢山のお気に入りありがとうございました。

    2020年10月05日10時34分

    KAI.Y

    KAI.Y

    デーデーポッポさん こんばんは! この度、ご訪問と嬉しいコメントいただきありがとうございます(^^) Z6を購入してから夜景や星を中心に撮影してますが、高感度耐性は中々だと感じております♪ ただ、デーデーポッポさんのZ7の作品を拝見すると、どれも描写力のある素敵な作品ばかりで、さすがだと思いました笑 今はまだ1つしかないフルサイズ用レンズですが、少しずつ種類を増やして多種多様な写真を撮れるように精進して参ります(`・ ω・´)ゞビシッ!! 今後ともよろしくお願いします┏○ペコ

    2020年10月07日21時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたKAI.Yさんの作品

    • 燧ヶ岳へ続く道
    • やまなしの木とオリオン座
    • 湿原の夜
    • ロウソク岩と天の川
    • 高原を流れるふたご座流星群
    • 来間島の天の川

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP