写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Tossyi Tossyi ファン登録

進路妨害、降着処分!

進路妨害、降着処分!

J

    B

    オオバン騎士号はナポレオン一世号の進路を妨害した為、降着となりました、 勝ち鳥投票券は確定するまでお捨てにならないで下さい。 ヨシガモさん、グリーンのナポレオンハットが随分綺麗になってきました。

    コメント9件

    10pointⅠ

    10pointⅠ

    コレは派手な斜行ですね、明らかに進路妨害です。 本当にあぶないって言っているようですね。

    2010年12月21日18時57分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    あ~ 投票券 買うの 間に合いませんでした~(T_T) 勝利金が・・・ レンズ買えたのに・・・(T_T) 綺麗なグリーンの色が出てますね 水面の波紋も 鳥さんの周りだけで 静かな素敵なところですね。

    2010年12月21日21時40分

    くまっち

    くまっち

    ヨシガモさんグリーン帽子きれいですね。こちらでは余り見かけないので 珍しいですね。オオバンさん、かなり妨害してますね。水鳥券買ってる人は がっかりですね^^

    2010年12月21日22時34分

    麻美♂

    麻美♂

    勝ち馬が確定しても、なかなか投票券を捨てられない私でした(^_^;) 右のカモもヨシガモなんですか? それなら、先日こちらにも1羽来てました。 「オナガガモにしては頭部がちょっと緑っぽい」と思ってましたが、ヨシガモだったのかぁ~ ^_^;  こちらでは珍しいので嬉しいです^^

    2010年12月22日07時24分

    Tossyi

    Tossyi

    10pointさん、有難うございます。 ですよね、明らかな斜行、騎乗停止も長くなりそうです。 何故かオオバン一羽がヨシガモの行く手をズーット邪魔にしていました。

    2010年12月22日17時30分

    Tossyi

    Tossyi

    キャノラーさん、有難うございます。 確定は連単でも10万馬券の高配当でした、買うの間に合っていたらレンズ買えましたね(^^) 大分綺麗なグリーンの色が出てきましたね、後は三列風切がもう少し垂れてくればいいのですが。 ここは私の第一のフィールドのくろんど池で、いろんな鳥が撮れて静かでいいところですよ。

    2010年12月22日17時41分

    Tossyi

    Tossyi

    くまっちさん、有難うございます。 ヨシガモさん3週間ぶりに撮りましたが、グリーン帽子が大分きれいになってきました。 関西でもかなり珍しいですが、関東のバードウォチャーに水鳥ではトモエガモと共に人気が高いそうです。 オオバンさん、かなりの斜行でしかも長時間妨害してました。 オオバンは一本かぶりの一番人気でしたから、これから買ってる人怒っていましたよ(^^)

    2010年12月22日17時54分

    Tossyi

    Tossyi

    ビートさん、有難うございます。 ヨシガモさん結構珍しいと思います。 ヨシガモが48cmでオオバンが39cmなので比較で大きく見えますが、 マガモが59cmなのでカモとしては中ぐらいですかね。 「もっと速く走れよ」「じゃましたろ~」ヒョットしたら「一緒に連れて行って」でしょか?^^ 

    2010年12月22日18時05分

    Tossyi

    Tossyi

    麻美♂さん、有難うございます。 やっぱりそうでしたか、私もオオバンから流していたので、投票券未だに持っています(^^) 右のカモもヨシガモです、光の当たり具合や個体差で緑の見え方が随分違って見えます。 そちらの1羽ヨシガモならいいですね、こちらでも結構珍しいです(^^)

    2010年12月22日18時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたTossyiさんの作品

    • 大赤ゲラの子育て奮闘記④
    • 怒るトビ
    • 見返る雛
    • 新年おめでとう御座います
    • 可愛いオシドリの雛
    • 至近のメジロ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP