レオ子のパパ
ファン登録
J
B
この蜂さんは、うちで巣をつくっている女王陛下。 まだ1匹で地道に巣をつくっています。 蜂さんが巣をつくるのを、嫌がられる方の気持ちも分ります。 しかし、うちでは蜂さんが巣をつくるのは大歓迎! 安心できるところしか、蜂さんは巣をつくりませんからね。 蜂さん達は悪さしませんし、 水を置いておいたら喜んで水を飲んでくれたりします。
macmosさん、コメントを書いて頂き感謝いたします! ヤバい系のアリさんは、ヤバいですねー。 ハチさんは飼いならせますけど、アリさんは飼いならせないです。
2020年04月27日18時29分
北の仁さん、コメントを書いて頂き感謝いたします! これは足長蜂なので、万が一刺されても毒は弱いです。 ヤバいのはスズメ蜂ですけど、 以前、飼育した事あるので性格を把握しているから たとえスズメ蜂でも、刺されないと思います(^o^) 奴らを怒らせる事をやると、ダメですけど。
2020年04月27日20時56分
macmos
偶然ですが・・・ 先ほどアリさんをみつけてしまいました・・・ ヤバイ系です(>_<) いつもポチ逃げスミマセン(;^ω^)
2020年04月27日17時22分