写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

たんね たんね ファン登録

白鳥庭園より

白鳥庭園より

J

    B

    ようやく1枚UPする気に。 仕事のストレス発散が、写真だったりツーリングだったりするのだが、行けないとなると、なぜか未投稿の写真もUPする気にも、趣味のバイクのパーツの自作も、やる気になれず。 多分自分は、自然の空気にふれたり、のんびり景色を眺めてお茶したり、そんな時間が大好きで、それをする口実が、カメラやバイクだったんだなと。 その延長上に投稿があったので、今はどうこの状況をのりきろうか模索中。

    コメント15件

    イルピノ

    イルピノ

    おっしゃる通りですね。 出かけられないことが全ての意欲を無くしています^^; 今は庭の花を撮って凌いでいます。

    2020年04月26日22時50分

    nikkouiwana

    nikkouiwana

    絶景の舞台ステージにたたずむコサギ君の姿、イイですね! おっしゃること、よくわかります。 幸い私は田舎に住んでるおかげで、 一歩外に出れば自然がいっぱいだし 人にはめったに会わないしで 変わらずにお出かけできてます。 でも、写真を撮ったとしても、皆さんが外出を自粛してるんだと思うと 何だか心から楽しむことができずにいます。

    2020年04月27日00時11分

    らむりん

    らむりん

    桜咲く水辺に、シラサギが立って、なんとも美しい光景ですね(*^^*) 本当に同じ気持ちで、外の空気を楽しむことから、外に出られない方に申し訳ない気持ちになってしまうのですが… でも、心と身体の健康のために、人に迷惑をかけない、差し支えない時間を見て、散歩はしたいなと思っています♡ 命の洗濯、癒しの一枚! とても清々しいですね! 

    2020年04月27日05時56分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    よくわかります。気持ちもなえてきますね。 右奥に枝垂れ、左手前にシラサギ・すぐ上に大島桜?、素晴らしい一枚ですよ。

    2020年04月27日13時47分

    miyu~♪

    miyu~♪

    もう家にいるばかりで家事こそしますが刺激が無い! でも出掛けられないのでやる気も起こらなくて変な感じです。 写真フォルダーの中、何かお宝眠ってませんか^^ このシラサギさんもリフレクション含め佇む雰囲気がよいですー☆ 私もゴソゴソやってたりします(笑)

    2020年04月27日16時16分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    サギは立ち姿が美しいですね♪ 僕も似たようなもんですよ。 写真は撮るの好きで出かけますが、投稿するために撮りたくないと思っていまして… 時間とか天気とかよかったら撮る。 時間が空いたら投稿する。 投稿はあくまでも延長線上の物なんだと割り切っています。

    2020年04月27日16時40分

    たんね

    たんね

    イルピノさんへ 時間があるのにやる気が起きない。 まさかこんな気持ちになるとは。 自分も花を撮って、少しでもテンションあげようかなぁ。 コメント有り難うございます^^

    2020年04月29日14時38分

    たんね

    たんね

    nikkouiwanaさんへ 住んでいる地域で差があって当然なのですが、何か全国一緒みたいな雰囲気ありますよね。 気兼ねせず撮れる事が、素敵な事だったんだなと、実感しています。 本当は特に観光地でもなく、なんでもない山に出かけたいのですが、名古屋はそれもまずそうな雰囲気なので。 写真楽しみにしてもす^^ コメント有り難うございましたー

    2020年04月29日14時43分

    たんね

    たんね

    らむりんさんへ 色々な事考えちゃいますよね。 心と体がシャキッとしません^^; 常識をもって行動すれば、大丈夫なんでしょうが、そうでない人が出るから、みんな一緒にさせられちゃうのかな。 自分も、近所の散歩がら花撮れたらいいなぁ。 お互い頑張っていきましょ!! コメント有り難うございましたー^^

    2020年04月29日15時04分

    たんね

    たんね

    おおねここねこ2さんへ この子はここに住み着いてるので、この時期は撮りにいきたくなりますねー^^ 今頃は、閉演中なのでのびのびしている事でしょう~ しかし思った以上に気持ちが追い付いてこないものですね^^; 長期戦も覚悟しなければいけないので、今できる事みつけなければ。。。 コメントいつもありがとうございます。

    2020年04月29日15時46分

    たんね

    たんね

    miyu~♪さんへ そう、やる気が起きない現象が><。変な感じですね~。 元来インドアで家でこそこそ物作るの好きなはずが、出かけられないとなると、なぜか・・・ GW中は少しでも充実できるよう、写真の現像含め、やれることやってこうと思います! コメント有り難うございます☆

    2020年04月29日17時03分

    たんね

    たんね

    ポセイ丼さんへ やっぱりそうですよねぇ~ でも、投稿も、返信も、すごくちゃんと書き込んでるから、もっと重視してるかと思ってた~ 気の合う同じ趣味の方との、ここでの交流は楽しいし、今後もやめる予定はないけど、やっぱり出かけて写真を事が前提なんだなぁって、気づきました。 当たり前なんだけどね^^; コメント有り難うーーーです^^

    2020年04月29日18時10分

    たんね

    たんね

    ともぞ sugarさんへ ありがとうございます^^ もどかしいですね。 健康なのに、出かけられない。 でも、それだけでも感謝しなければいけないですね。 コメント有り難うございました!

    2020年04月30日12時15分

    真理

    真理

    健康なのに出かけられないもどかしさ、お辛い巣篭りだとお察しいたします。 一方、今回のウィルス騒ぎで激務になった私の職場の先輩はとうとう感染してしまい、まだ職場復帰できない状態です。会話ができるまで復活したと上司から聞きましたが、病状は急変することも多いと聞いて、まだ気がかりなままです。 鷺のように春を満喫できないかもしれませんが、巣篭りできる人、ちょっぴり羨ましいです。(*^_^*)

    2020年05月03日14時45分

    たんね

    たんね

    真理さんへ なんと、職場の方が。 自分はモノづくり現場で、メーカーはテレワークでも、下請け現場は断れる状況でないので、もどかしいです。(設計者はテレワークですが) 自己でやれる対策は、誰よりもやってるつもりですが、親のこともありますし、なんとか乗り越えたいですよね。 コメント、お気遣いありがとうございました。

    2020年05月06日11時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたたんねさんの作品

    • 謹賀新年 2012
    • 共演
    • トンボ雲
    • ☆ミルフィーユ☆
    • 雪よこい
    • 備え

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP