写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ポセイ丼 ポセイ丼 ファン登録

Various shapes

Various shapes

J

    B

    ここの展望デッキは撮影出来るエリアが狭く、前作の東京タワーが見える構図にほぼ限定されます でも展望デッキで撮らなくても、上層階には他にビューポイントになるガラス面があるのです これはそんな一般的には撮らないであろう展望デッキではないポイントからの撮影です この時はガスが出てしまって遠くが滲む><;; こうなると光が発散するので白飛びが厄介…それを避けようと露出を頑張り… カリカリに撮りたくてマニュアルフォーカスも頑張ります しかし色んな形のビルがあって面白いですね…大都会♪

    コメント15件

    天翔

    天翔

    田舎には無い光景です。展望デッキも無いですけどね^^; 暗闇の平地と山だけですよ><;春になってまたまたクマが出たそうなので コロナとクマと気をつけないといけないですよ>< ここはコロナの心配はないのでしょうか?くれぐれお気をつけ下さい。

    2020年04月22日13時38分

    くまたん

    くまたん

    いつも気合入ってますね(^O^)b やっと顔出せるようになりました!!!

    2020年04月22日14時16分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    希望の光さん コメントありがとうございます。 僕の街にもこんな凄い光景を見渡せる所はありません^^; 高い所に登っても住宅と畑しか見えません 笑 もう熊出たんですか!!><;; 希望の光さんも外出は控えて熊とコロナには十分気を付けて下さいね。

    2020年04月22日14時57分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    くまたんさん おかえりーーーーー♪ ニートはやる事なくて… コロナっぽくないヤツの家とか… 自宅映画とか… お料理とか… なんか…運動不足&食い過ぎで丸くなったんですが…^(ll)^; 早く色んな所に行けるような世の中になると良いですね。

    2020年04月22日15時00分

    pandaz

    pandaz

    都会は何処を撮っても絵になりますね♪(*^_^*)

    2020年04月22日20時45分

    miyu~♪

    miyu~♪

    社長メシ見つけました(笑) ウォーリーを探せ、じゃないですけど面白いですね(*^.^*) 滲みがキレイです☆

    2020年04月22日20時57分

    イルピノ

    イルピノ

    まるでニューヨークのようですね! カッコイイです(^-^)/ さすが夜景ハンター!!w

    2020年04月22日20時58分

    ポワン

    ポワン

    前回の作品とは、また違ったメタリック感が素敵〜♪ スマホの小さな画面でも、ため息出ちゃいます やっぱ、巨大スクリーンで見たいなぁ(*´꒳`*)

    2020年04月22日21時10分

    すなっぷしゅうた~

    すなっぷしゅうた~

    超高層のビル群はやはり綺麗ですね。 社長メシがカリカリですね(笑) 私も夜景を撮りに行きたくなってきました。 神戸の夜景を単焦点で撮ってみたいと思っていたのに、 まだやってなかったのを思い出してしまいました。

    2020年04月23日07時08分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    北の仁さん おはようございます♪ この光の数以上に人がいる訳ですよ… それでもコロナの影響でどこも人は少なめでしたね… 電車も昼間は空いてたなぁ… 現在はもっと少ないんでしょうね。

    2020年04月23日08時41分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    ぱんださん コメントありがとうございます。 都会はちょっとカメラを横に振ってあげるだけで凄い光景になりますからね… この多くのビルが飽きさせない構図を楽しませてくれます。

    2020年04月23日08時43分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    miyu~♪さん コメントありがとうございます。 おお!!社長メシ!!見つけましたねww 最初に見つけたみゅーさんにはポセイドンポイント=1ポイント進呈です^^bおめでとうございます 笑 次は、大阪に行って「ひ」を探せ!でもやろうかな・・・笑

    2020年04月23日08時45分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    イルさん コメントありがとうございます。 いや・・・まじで…一度ニューヨークとかマンハッタンとか…よく分かってないですが夜景を撮りたいんです… ただ…こうゆう俯瞰が撮りたいんだけど、スポットを探して…行って…許可とって…注意事項とか聞いて… これ全て英語なんですよねw^^; 翻訳アプリとかあるけど、ちゃんと伝わるかも不安で… でも英語達者の人と行きたいなぁ…^^*

    2020年04月23日08時48分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    ポワンちゃん コメントありがとうございます。 うん。そうなの!! これはホワイトバランスをナチュラルテイストとメタル調の間になるくらいに調整してるんです。 東京タワーのような目だったカラーがないのでこうしたホワイトバランスの方が良いかな…って思いました^^* 巨大スクリーン??では僕の家に来なさい。65インチで見せてあげます♪ パン持って来てね 笑

    2020年04月23日08時52分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    すなっぷしゅうた~☆さん コメントありがとうございます。 社長メシ!カリカリでしょww そこピントと露出頑張ったんですww笑 神戸も良いですねぇ…僕もまた生きたいなぁ… コロナ収まったらゆっくり撮りたいですね^^*

    2020年04月23日08時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたポセイ丼さんの作品

    • 格差社会
    • 坂の上から
    • おうし座流星群と天の川
    • 【フォトコン入選】現展!
    • TANABATA-GALAXY
    • MAGIC BEAM

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP